時代はモノトーン①

蘭 祐矢 2020.09.04

こんにちは。

はじめまして。

私、ビームスF 新宿のマネージャーをしております、蘭(アララギ)と申します。

この9月より投稿に参加致しますので

何卒宜しくお願い致します。


簡単に自己紹介から。

1999年3月にアルバイトとして梅田店に入社。1年は雑貨部門担当として、雑貨小物はもちろん、女性のアクセサリーなどの販売に携わっておりました。いつも女性のお客様にアクセサリーを付ける際はど緊張していたのを思い出します。

その後、現在と同じメンズクロージングのフロアに異動し、所謂ドレスウェアにどっぷりハマってしまいました。

8年半、梅田店でお世話になり、その後晴れて東京に転勤。丸の内、原宿、二子玉川、横浜、この春に現所属の新宿へと異動してまいりました。その間に人生色々ございまして、(だいぶとはしょりましたが)今は男の子3人のパパとして毎日奮闘しております!


自己紹介はこれくらいにして、題名にもありますが、今年はやはりモノトーンは外せません!あっちを見てもモノトーン、こっちを見てもモノトーン!






こちらのモノトーンコーナーから、






めっさ悩んでるやん!

(ちょいちょい関西弁が入りますがお気になさらずに…)




これやこれ!一発目はこれやで!




Brilla per il gusto ハウンドトゥースジャケット
カラー:black
サイズ:42.44.46.48.50.52
価格:¥100,000+税
商品番号:24-16-1473-015



生地は<アーサーハリソン>。英国生地ですが、空気を含む非常に柔らかい生地。

柄もメリハリが効きすぎず、やさしい印象です。


せっかくなので、コーディネイトを考えてみました。




完全にモノトーンです!

モノトーンに1色足すコーディネイトもよいですが、ここは男らしく潔いモノトーンコーディネイト。

タブカラーシャツにドットのネクタイは昔から好きなコーディネイト。

ジャケットの素材感があるので、タイはローシルクのものを使用。

パンツはブラックのサキソニー素材の<GTA>の2プリーツパンツでクラシックな中にもシャープな印象に。




ネクタイの柔らかい素材感がキモ。


いかがでしょうか?


なるべく更新してまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します!


大変便利なBEAMS公式アプリ。詳しくはコチラからお願い致します。



ご試着、お取り置きもオンラインで便利に利用頂けます。詳しくはコチラから。

インスタグラムもお願いします。