スペシャルな別注時計再び!!

与那嶺 凜 2018.03.26

皆様おはようございますこんにちはこんばんは!

ビームス 神戸のブログをご覧頂きありがとうございます。

ウィメンズ担当の与那嶺です。


本日は、あのスペシャルな別注時計の復刻モデル、その第二弾のご紹介です!



Engineered Garments × TIMEX × BEAMS BOY / 別注 Camper
カラー:BLACK
サイズ:ONE SIZE
価格:¥10,000+税
商品番号:13-48-0018-232

今年1月、かつて瞬く間に完売した<ENGINEERED GARMENTS(エンジニアードガーメンツ)>×<TIMEX(タイメックス)>×<BEAMS BOY>のスペシャルウォッチが、<BEAMS BOY>誕生20周年を記念して復刻されたことは、皆様も記憶に新しいのではないかと思います。

そんな復刻モデルの第二弾が本日よりビームス 神戸でも発売開始です。


ベースとなったのは、ベトナム戦争時に米軍へ軍用として納入されていた<TIMEX>不朽の名作、<キャンパー>を復刻した<オリジナルキャンパー>。

ミリタリーウォッチ由来のミニマムなデザインと高い耐久性、そして圧倒的なコストパフォーマンスが人気のキャンパーですが、このスペシャル別注モデルではその文字盤とブランドロゴを反転!

鏡越しでも時間がわかるようにデザインされたバーバーロック、つまり床屋時計がイメージソースとなっております。


よくどうやって時間を読むのか、という声を聞きますが、、、


あくまでも針は通常の時計回りなので、時間を読む際は数字はスルーしてしまって大丈夫です。(画像の場合は10時15分となります。)

「ややこしい!」「わかりにくい!」といった声が聞こえてきそうですが、実際に使っていると問題なく読めちゃうのでご安心ください。



女性はもちろん、


男性もつけて頂きやすいサイズ感です。


毎回大人気のこのスペシャルウォッチ。

今回も数に限りがございます。

気になられた方は是非お早めに、店頭にてご覧になってみてください。


ご購入に関して以下の内容をご確認ください。

・お1人様1点限りのご購入となります。

・ご予約はお断りさせて頂きます。

・店舗からの通信販売(代引き)は不可とさせて頂きます。

・展開店舗以外のお取り寄せ等は出来かねます。

以上の規約は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。



それでは本日はこの辺りで。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。