WARE HOUSE order fair

長尾 壮峻 2018.11.24

ブログをご覧の皆様、こんばんは。


大絶賛開催中のWARE HOUSE order fairですが、本日ご紹介させて頂くのはこちら!




2019年春夏でお披露目となる<NONPAREIL>ブランドのジャケットです!


ワンウォッシュとインディゴリップストップの2型をオーダーして頂けます。


1890年代のデニムジャケットをベースに作成されており、皆様お馴染みのLevi's型とはまた違った雰囲気になっております!




スタッフ三谷はベーシックなデニムを着用。


数年着込んでいる為、色落ちや経年変化がでてきており、ますます手離せない一着に。




肩が少し落ちる仕様になっており、古すぎるディテールが逆に今となっては新鮮に着て頂けるかと。


そしてこちらは今回のイベントのみオーダー頂けるインディゴリップストップ。




格子柄も全てレーザーによる加工ですが、何十年も着込んできた歴史を感じさせる様な雰囲気に仕上がっております!




自分もワンウォッシュと前回のオーダー会で作ったストライプ柄のノンパレイルジャケットの2着を所有しておりますが、春夏はインナーにTシャツ、秋冬はニットやスウェットとの重ね着もできますので、幅広いシーズンでの着用が可能です。


今回はレディースサイズの34もご用意が御座いますので女性の方が着ても面白いですね。




11/26(月)までの開催となっておりますので、気になられた方はお早めのご来店をお待ちしております!


NAGAO



現在開催中!詳細はこちらから!

↓ ↓ ↓





ビームス 神戸のinstagram更新中!

↓ ↓ ↓