My favorite books vol.13

三谷 育生 2019.03.14

皆様、こんばんは!


執筆167回目の三谷です。


いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます!


さて今回は、、、

“My favorite books”

しかしながら、半年以上ご無沙汰してしまいました。笑

では、vol.13スタートします。


私ごとですが、先月にプライベートで東京に行って参りまして、1番の目的は大好きなブランドのKENNETH FIELDの展示会でした。


KENNETH FIELDのアトリエ兼事務所が神保町にありまして、展示会前に食べたかったカレー屋と古本屋巡りへ!




その際に名店 magnifさんで購入したこちらの一冊。


The Factory Years by Nat Finkelstein 1964-1967 | Andy Warhol”


アンディ・ウォーホルを含むファクトリーの面々のドキュメンタリー写真集。自らもメンバーの一員であったナット・フィンケルシュタインによる記録です。

アンディ・ウォーホルの作業風景や著名人と会話しているシーンなど数多くの写真がご覧いただける一冊です。


機会がありましたら是非。


そして、楽しみにしていたカレーはこちら。

エチオピアのチキン豆カリーを辛さ5倍でいただきました!
関西ではなかなか味わえないカレーを堪能。


最後はこちらへ。

2019AWのKENNETH FIELD もカッコいいアイテムばかりで皆で興奮しました!


それではまた次回。


三谷


3/16からビームス 神戸ではこちらのイベントを開催します!

↓↓



ビームス 神戸のオフィシャルInstagramはこちらから!

↓↓