皆様、こんばんは!
執筆174回目の三谷です。
いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます!
好評をいただいております、INDIVIDUALIZED SHIRTS カスタムオーダー会も残すところあと2日間となりました!
では、
今回のオーダー会でも非常に人気のある生地で作成した私のシャツをご紹介します!
シンプル、ベーシック、定番のホワイトとサックスブルーのボタンダウンシャツです!
まずはホワイトから、、、
グレートアメリカン オックスフォードの生地を使用しています!打ち込みが強く、ハリコシがあり
まさにThe アメリカンな生地!
着用するほどに体に馴染んでいきます!
続いてサックスブルー、、、
レガッタオックスフォードの生地を使用!
こちらは良い意味で粗野な雰囲気を楽しめます!
実はこちらはまだ未着用ですが、明日着用します!笑
両色ともに、
襟はUNIVERSITY ボタンダウン
ポケットはVステッチ
カフスはラウンド
と定番且つクラシックな仕様にしています!
昨日は、グレートアメリカン オックスフォードをこのように着用。
シアサッカーのジャケットにニットタイと軽快なスタイリングに!
先日ご紹介した、ブルーのキャンディストライプ同様タイドアップする際には欠かせないシャツになっています!
どちらの生地もビームス 神戸にて24日までカスタムオーダーできますので、是非この機会にご来店ください!
お待ちしております。
三谷
PHILOSOPHY of BEAMS PLUS vol.08 公開しています!
↓↓