★いよいよ販売開始★

植田 亜土 2019.04.13

職人の手縫いによるオオバランドセル


それは親から子へ、祖父母から孫へ、新生活の門出の大切なセレモニー。6年間ひとときもかかさずお子様と学校生活を共にするものだからこだわりのあるやさしさを託したいものです。 
「オオバランドセル」という愛称で永く親しまれてきた大峽製鞄のランドセルは、世界屈指といわれる匠の技を結集して最上の使いやすさにこだわりぬいた逸品です。
ランドセルはお子様が最初に出会う本格的な革の鞄のひとつ。だから私たちはその大切な出会いに職人の誇りをかけて責任を持ちたいと考えています。


いよいよ販売スタートです!

年々ランドセル活動(ラン活)が早くなってきております!

実際、手に取ってご覧になれる店も少ないので是非店舗に見に来てください!

良いもの、お子さまが気に入ったもの、信頼が持てるものを探しにいらしてください。



●ビームスオンラインショップのみの販売●

※店頭販売は行っておりません。ご注意お願い致します。


4/15正午12:00から販売スタートです。

店頭には展示品、全色、全素材ご用意あります!

是非お試しにお越し下さい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

購入時には、事前にビームスクラブカードのご入会が必要になります。

入会されてないと購入できませんので、必ず会員登録をお願い致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ランドセルのご配送について

随時、購入いただいたランドセルは、配送をおこなっていますが、今年の10月に増税が予定されていますので、配送のタイミングが10月以降の場合、増税した金額になります。

※オンラインショップで購入した日ではございませんので、ご了承下さいませ。

※ビームスクラブカードのポイント付与も

同じく配送時になりますので、ご注意お願い致します。