こんにちは!
ソエダです。
今更ながらハマっているパンツがあります。
<BEAMS PLUS>2プリーツチノです。
いわゆるワイドパンツなのですが、クラシカルな面構えやすっきりとしたテーパードや丈感が気に入っています。
BEAMS PLUS 2プリーツチノ
価格:¥13,200+税
商品番号:11-23-0216-874
このようにベルトをしてウエストで穿くことで真面目な印象になります。丈も短めになっているのでくるぶしが見える程度のすっきりとした印象です。
またタックインすることで、プリーツやコインポケットなどこのパンツの渋いディティールを存分に見せつけることが出来ます。
このようにTシャツやパーカーなどのラフなアイテムと合わせる場合は、ベルトを巻かずに少し落として穿いています。
普段ぼくはこの着こなしが多いです。腰で穿くことで丈も長くなりますし、腰から渡りにかけてのゆとりをより大きく見せることができます。
つまり、幅広い着こなしに対応してくれるとても優秀なパンツだということが言いたいんです。
オリジナル商品の中でも定番中の定番。パンツの中では不動の人気を築いた商品です。
すでにご愛用していただいている方も多いとは思いますが、もしお持ちでないのなら是非一本買ってください。
ソエダ