プレイ アップ

上出 2020.09.14

こんにちは!

こども ビームスの「服で世界を旅しよう!」

今回は、ポルトガルのプレイ アップをご紹介します。

自社工場を持ち、ヨーロッパのメゾンの洋服も手掛ける、安心のファクトリーブランドです。

毎シーズンテーマを持って、ボーイズ、ガールズ、ベビーのコレクションを作っています。

プレイ アップの特徴は、シンプルだけど、少しデザインに遊びがあること、そして素材が良いことです。

このカットソーは、バックにはフリル。袖や脇はロック仕上げです。かわいらしさと遊び心が両方あって、ショートパンツなどパンツスタイルにぴったり。





こちらのカーディガンは、切りっぱなし。ニットのため、くるっと仕上がっています。

コットン素材で、オールシーズン着用できるのも良いですね。


Vネックは、クルーネックとの相性が抜群!

おうちにあるTシャツやカットソーの羽織にぴったりです。

薄手なので、バッグの中にも小さく入れておくことができて、季節の変わり目に便利です。この色合いも魅力的。



そして、プレイ アップのアイテムには、こんな札が付いています。


オーガニックコットンやリサイクル素材の使用を、着る方にお伝えするメッセージです。

プレイアップの製品は、ほとんどがオーガニックコットンとリサイクル素材で作られています。

左のタグはオーガニックコットン、右のタグはリサイクルペーパーで作られている徹底ぶり。

右のタグにある「OEKO-TEX®️」は、エコテックスと読みます。

衣類に関する安全基準は、その国によって様々。

このスタンダード 100は、すべての国の安全基準をカバーできるように、エコテックスによって作られた世界最高水準の認証です。

プレイ アップには、大人には嬉しいシンプルさと遊び心、お子さまにも嬉しい着心地の気持ち良さがいっぱいです。

たくさんアイテムが入荷しています。

ぜひお店やオンラインショップでご覧下さい!