今年もやりますダウンフェア!!

伊藤 大貴 2018.10.17

こんにちは、伊藤です。


とうとう10月、2018年も残り3ヶ月を切りましたね。

先月までは外を歩くと半袖の方をよく見かけましたが、先週から気温も本格的に下がり始めて、アウターを羽織っている方を見かけるようになりました。

ここからは冬に向かってまっしぐらですね。

その来たる冬に向けての準備にピッタリなキャンペーンが今年も実施されます。



それがタイトルにも入れさせていただいたダウンフェア。

10月19日金曜日から28日日曜日までの期間中、対象のダウンジャケットのご購入でBEAMSポイント1000円分をプレゼント致します。

ダウン自体のご購入分のポイントも合わせると商品によっては2000円以上のポイントが貯まります。


店舗でご購入された場合、ポイントは日すぐに加算されますので、例えばダウンを含めた2点以上ご購入される場合は先にダウンのお会計をして、その後残りのお会計をすれば実質その分お安くお買い物ができることになります!



今年のビーミングでは、大きく分けて河田フェザーとGREEN DOWNの2種類のダウンのご用意があります。


河田フェザーは成熟したフランスの水鳥の羽毛を使用し、品質にこだわり日本の三重県の超軟水で洗浄、精製加工した保温力、弾力性に富んだ羽毛です。


GREEN DOWNは一度使用された羽毛製品を国内で回収し、洗浄後、回復処理をしたリサイクル羽毛です。羽毛は洗浄後、精製加工することで新毛よりも綺麗な再生羽毛として生まれ変わり、河田フェザーと同じ650フィルパワーとなっております。


難しいようですが、要するにダウン自体の出所が違うだけで、ダウンの性能は変わらず高品質であるということです。違うのはGREEN DOWNの方が若干お安くご提供できることでしょうか。




今年はメンズ8点、レディース7点の計15点のダウンジャケットのご用意がございます。


今回もその中から一点おススメを紹介させていただきます。


B:MING by BEAMS 河田フェザー ファー付ダウンパーカ
カラー:ベージュ、ネイビー
サイズ:S.M.L.XL
価格:¥33,000+税
商品番号:92-19-0068-147


ファー付きでラグジュアリーな印象のダウンジャケットです。



河田フェザーのダウンをたっぷりと使用しており、ボリュームがあります。


このダウンジャケットはとにかく収納ポケットがたくさんついています。

フロントに片面3つの左右で6つ。



内側にはグローブポケット、ボタン付きのポケットの他に鍵をつけておけるコードが中に入っているジップポケットもあります。



反対側にも2つ



左腕にも1つ



大小合わせて計12個のポケットが付いてます。

バックなしでも問題なく外出出来ますね。



ベージュ色を着てみました。サイズはMサイズ。



綺麗目で、ジャケットの上からでも着れるぐらいのゆったりとしたサイズ感、ジャケットの裾が隠れぐらいの丈感ですのでビジネスでもお使いいただけます。

ファーは取り外し可能です。

内側に身幅を絞れるコードが付いているので薄着の時は引っ張ってシルエットを調整することもできます。

オンオフ問わずお使いできますね。


是非店頭にてお試しください。



また11月末までダウン回収キャンペーンも併せて行なっております。

ご不要になったダウン混合率50パーセント以上のダウンジャケット、ベスト、布団、寝袋、クッションをお持ちいただいた方に先着でビーミングまたはビームスライツでご使用いただける500円分のチケットをお渡ししております。

ダウン製品はビームスの商品に限らず、どこのブランドでも大丈夫です。


ご来店お待ちしております。