新作の、これが気になる!

YAKO 2018.03.25


みなさん、こんにちは!近藤です。


今日もビームス 吉祥寺のブログをご覧に頂きありがとうございます!


もうすっかり暖かく

お花見の季節になって来ましたね〜〜


吉祥寺は、井の頭公園もあり休日のお散歩や、お花見にももちろんぴったりの街なので


お花見したくてうずうずしてます。。。



今日はそんなお出かけにも

使えそうな気になる新作を、ご紹介致します〜!




こちらです。




No.13-41-578


〈BEAMS BOY〉×〈champion〉

スウェット ベレー


¥4,500+税




一年中使えるスウェット素材はとにかく軽くて、柔らかい、championの別注ならではの質感。




バックにはサイズ調節可能なアイボリーカラーのリボンが、後ろ姿も手を抜きませんね。


少しマリンな要素も、感じてコーディネートの幅も広がりそうな予感。。。




ちらっと見えるchampionのロゴもアクセントに。





そしてこちらも!!





No.13-41-579-961


〈BEAMS BOY〉×〈champion〉

スウェット キャップ


¥4,000+税



こちらも、ベレー帽と同じカラーバリエーションでご用意しております。






こちらもとにかく、ストレスフリーな被り心地。




バックにはベレー帽同様にchampionのロゴが。




そして、バックが実はリブ仕様になっているこのカジュアルで特別なデザイン性も、champion別注ならではです。



どちらも嬉しいのは

スウェット素材なので、お手入れが楽チンなところ。


様々なシーンで大胆に、これからの暖かい日のお出かけに使って頂けそうです!






----------------------------



いかがでしたか?


またオススメの小物やアクセサリー、たっくさんあるのでご紹介させて頂きます!


次回もご期待ください。♡




本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。