さわやかワンピ。

Kaho Shimizu 2019.03.01



こんにちは。

いつも ビームス 吉祥寺のブログをご覧いただき、ありがとうございます。






そろそろ花粉に悩まされはじめた方、多いのではないでしょうか、、、
さわやかなカラーシャツでモチベーション対策していきましょう!
早速、そんな新作アイテムのご紹介です。
スタッフのさわやかなえり抜きにもご注目。笑
















首元、全体のシルエットともに、大きく作られたゆとりあるシャツワンピース。
細めのストライプなので 着膨れ感はゼロ。











写真のように、首と手首は出して着ていただくのがおすすめです。










< Gymphlex>
1936年、イギリスで創業されたジムフレックスは、
英国の学校の体操服やスポーツチームのユニフォームを作っていたことから、その名が広がった老舗のメーカーです。
だから、生地もしなやかで強く、肌触りも文句なしというわけです。
Ray BEAMSでは長く取り扱っているこのブランドですが、
このロゴのアイテムははじめての入荷かもしれません。








ん?LCとは?
と思われる方もいらっしゃるのでは?
こちら、Gymphlexが 初めて国軍に体育用ショーツを提供したレスター市(Lester City)から来ているのだそうです。
なるほど〜。















さわやかカラー、3色ご用意しております。






いかがでしたでしょうか?
お洋服で、花粉よりも気分を舞い上げていきましょう〜!
春物の新作たちと、お店でお待ちしております。














人気ブランドシューズ、予約受付中!








気になるアイテムはご自宅からお取り置きできます。
確約ではございませんので、お気軽にどうぞ。










インスタグラムでも新作アイテムをいち早くご覧いただけます。
お電話もワンタッチで可能です!
是非ご覧くださいませ。










マイペースに、スタイリングも更新しております。
お時間がございましたら、覗いてくださると嬉しいです。










ではでは、また来週。