ネオadidas、できました。

かぼ 2019.03.15



こんにちは。

いつも ビームス 吉祥寺のブログをご覧いただき、ありがとうございます。






本日は、お馴染みのあのブランドとRay BEAMSの
特別な共同開発アイテムのご紹介です!
入荷したてほやほやですよ〜。













< adidas >
1948年設立のドイツのスポーツブランド。
スポーツ用品、シューズ、ウエア、ファッションアイテムなど幅広いジャンルの製造販売を行っており、
知る人ぞ知るこちらがトレードマーク。











adidasには 2種類のロゴがありますが
こちらのロゴのつくアイテムは テクニカルなものが多いですよね。
いま、ファッション界ではこのロゴに再度熱が高まっており、敢えて取り入れていただくのがお勧めです。



オールブラック、オールメッシュのトートバッグは、
程よい透け感のメッシュを採用し、強度があるだけでなく 中身が見えすぎないところも嬉しいですよね。
















こちらはなんと、ショーツとメッシュパンツがドッキングしたネオアイテム、、、!
裾は縫い付けられていますが、違う幅のパンツを使っていますので
一枚でリアルなレイヤード感を味わえます。





adidasは、もともとあるアイテムを色などを変えて別注を行なっていますが、
ご紹介した2点はなんと、ゼロから共同開発して作られました!
(こんなこと、なかなかできないみたいです、、、)
特別感のあるadidas、ぜひ見に来てくださいね。










こちらのマークのアイテムもご用意しております。








最後に。







本日より、3/21まで BEAMS ダブルポイントキャンペーンがスタートです!
ご紹介した2点をこの期間にゲットすると、約900円分もポイントがたまっちゃいますよ〜。
気になっていたアレコレ、この機会にぜひ。






ご自宅からお取り置きもいただけます。
確約ではございませんので、お気軽にどうぞ。










インスタグラムでは 新作アイテムをいち早くご覧いただけます。
お電話もワンタッチで可能です!
是非ご覧くださいませ。










マイペースに、スタイリングも更新しております。
お時間がございましたら、覗いてくださると嬉しいです。












ではでは、また来週。