こんにちは。
今回はMy Favorite Thingsと題してリアルバイした商品や普段私が愛用しているアイテムをご紹介致します。沢山おすすめしたい商品がございますのでシリーズ化してブログ掲載します。もし興味がございましたらチラッと覗いてみて下さい。
では初回はこちらをご紹介致します。
J.M WESTON / 180 D WIDTH シグニチャーローファー
品番:21-32-0206-778
30歳になった記念に購入したローファー。
CROCKETT&JONESのローファーを10年くらい愛用しておりますが、こちらはまた違った良さがあり購入。トラディショナル、ドレススタイリングには勿論のこと、カジュアルスタイリングにも合わせれます。
フィッティングはローファーなのできつめのサイズを選びました。(私はDウィズを選択)当たり前ですが無理のない範囲で。自分の足に馴染むまで時間がかかり、足を痛めつけるため修行といわれるくらい大変な革靴ですが約3ヶ月、週に2回程度履き続け最近ようやく楽になってきました。早く別の靴に履き替えたいなと葛藤しながらも徐々に慣れてくるので履くのも楽しくなります。
シューツリーもございます。私はこちらを購入。
型を崩さないことは勿論ですが、吸湿性に優れ防カビ、防虫効果もございます。
是非興味がある方は店頭・オンラインでご検討下さい。
※ブログ内に記載の価格は、記事公開当時のものであり、変更する可能性がございます。─────────────────
