透けるんです!!

EMORI 2020.06.24

いつもビームス 北千住のブログをご覧頂きありがとうございます!



お久しぶりです。エモリです!





緊急事態宣言による長らくの休業で、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。



北千住店では感染予防に努めつつ、営業再開させて頂いております。



店舗でお客様にお会いし、実際にお洋服に触れご案内出来る日が戻ってきた事を、とても嬉しく思います。



改めまして、いつもご利用頂きありがとうございます。





さて、季節は梅雨に突入しましたね、、




日によって気温差が激しく、個人的に少し苦手な時期なのですが、、

強い味方的アイテムが入荷しましたのでご紹介させて頂きます!




スタッフ松本《通称 オマツさん》に着てもらいました!







《 BEAMS BOY 》コットン ボイル サファリ シャツ
カラー:IVORY・KHAKI
サイズ:ONE SIZE
価格:¥14,800+税
商品番号:13-11-1319-652




サファリシャツとは、サファリジャケットを模したシャツのこと。




♦︎サファリジャケット♦︎

19世紀にアフリカで野生動物を狩猟する”サファリ”と呼ばれる旅行のために作られた洋服をいいます。通常ヨーロッパではサファリジャケット、アメリカではブッシュジャケットとも呼ばれます。




その特徴的なディテールといえば、

4つ以上のパッチポケットやベルト、肩章(エポーレット)、動きやすさを考慮した肩が落ちるデザインなどが挙げられますが、




今回は肩章を無くし、スッキリ着られる夏にピッタリなサファリシャツに仕上げました!!



そしてお素材はコットン100%で、ご自宅でお洗濯出来ます。



清涼感のあるサラッとした着心地が魅力的ですし、





透けます。




透けるんです!!





なので、とても軽くて羽織りやすいんですよ♡




ゆるっと大きめなシルエットなので、ラフに袖をまくるだけでも自然と雰囲気がでます。




また、付属ベルトでウエストマークすると着こなしにメリハリがつきます。

少し上の位置で結ぶとスタイルUPにもなりオススメですよ!!






↑松本も着用していたこちらのワンピース(松本はOLIVEを着用)気になられた方も多いはず‥♡




また次回のブログにてご紹介させて頂きますね!




最後までご覧頂きありがとうございました。





エモリ


Tel   03-5284-2211



ビームス 北千住では日々新作情報やおすすめアイテムをInstagramにてご紹介しております。是非チェックされてみて下さい!