【Shopping addict】スタッフのお気に入り vol.1

2018.08.28

こんにちは!


いつもビームス 川崎のブログをご覧頂きありがとうございます!


八月も終盤。夏の風物詩、甲子園も終わると何だか、幼少期に感じた、夏休みが終わってしまいそうで、溜まった宿題を目の前にソワソワした事をどうも思い出してしまいます。




ところで、コイツのブログ見た事無いな、新入りか??はたまた、平成最後の夏にエラく昭和な顔のヤツ出てきたな、秘密兵器と言われて秘密のまま出てこなかったオッサンなのか??で、お前誰やねん!?




と言われる前に1分だけ、私の自己紹介をさせて下さい!!


私、林と申します。


アルバイトで入社してから10年になります。

色々な店舗を経験して現在はビームス 川崎に勤務しています。


最近のマイブームは妻と街中華店を巡る事です。街中華には高級店にはないアジがあります!私勝手に"雑味無き雑味"と名付けまして、その美味とは異なる雑味には店主のロマンとそれぞれのストーリーを感じてしまいます!



では、当シリーズ、【Shopping addict】とは何なのか?

字の如くスタッフが自腹で買ったモノをそれぞれのスタッフの視点で紹介してしまおう、という企画です!

8〜9月は各ブランドが新作をリリースし、まだまだ暑いですが、秋冬モノとの出会いのシーズン。

服好きが転じて洋服屋になったスタッフ達はどのような視点で買い物をしているのか。

店頭ではお話し出来ない事もザクザク掘り下げて行こうと思います!!


ではvol.1に登場して頂くスタッフは、、、






私、林が先陣を切らせて頂きました!!(お前かよ。と、ガッカリさせてしまい申し訳ありません!!)


では早速、、、






*がインタビュアー、○がスタッフです。(完全なる自問自答です汗、ご容赦ください!)


*「どこが気に入ったのですか??」


○「Dickies(ディッキーズ)の定番品を裏返し、裾はちぎったようなデザインで、見るからに天の邪鬼な面持ちはどこかPUNKを感じ、グッとやられてしまいました。

昔、チープな古着を自分でリメイクして埼玉の田舎でソレを着て、ママチャリに乗って田んぼの真ん中を走ったのを思い出しました。」


*「へ〜懐かしのストーリーが有りますね〜。ところでコレ、レディースのアイテムですよね??」


○「はい。ただ、自分は165cmで小柄なのでレディースのアイテムもデザインによっては着れるんですよ。Dickies(ディッキーズ)はスケーターも着ている事多いので、レディースのアイテムですが取り入れやすかったですね!靴はVANSのスニーカーでもいいですし、PUNK繋がりでドクターマーチンなんかでも良さそうですね〜。


*「へ〜!!自由な発想ですね〜」



○「ヒップ部分にはパッチが2個付いてると見せかけて、、、実は一つは刺繍で出来ていて正にPUNKでした!」


*「…最後、意味が分かりませんでしたが、とにかくこのパンツがイケてる事は伝わりました。ありがとうございました!」



いかがでしたでしょうか?ブラックの他にカーキもございます!シブい!!





是非、このPUNKな面構えをご覧になってみて下さいね。ブランドの詳細は下記のリンクからご覧頂けます。



BOW WOW / INSIDE OUT WORK TROUSERS
カラー:カーキ、ブラック
価格:¥21,000+税
商品番号:13-24-0734-776



と、長々と私のつたない一人二役にお付き合い頂き、ありがとうございました!!!



買い物は楽しんでナンボ!!


次回も、個性溢れるビームス 川崎のスタッフの自腹を切ったパーソナルな買い物道楽をお届けしようと思います!!乞うご期待!!



皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。




オンラインショップの商品ページより、試着申し込みが可能です。お気軽にお申し込み下さい。

-------------------------------------

ビームス 川崎

神奈川県川崎市幸区堀川町72-1

ラゾーナ川崎プラザ2F

044-520-1780

スタッフ:林

-------------------------------------