【Shopping addict】スタッフのお気に入り vol.2

2018.10.17

こんにちは!


いつもビームス 川崎のブログをご覧頂きありがとうございます!



10月も中旬。まさに秋。オータム。


秋といえば、私、真っ先にサンマを思い出してしまう程サンマ好きでして、、、。

秋の刀の魚で秋刀魚。名前からして、溢れ出すロマンを感じますね〜。



シンプルにグリルで焼くも良し、我が家ですは定番メニューなのですが、梅干しで甘煮も良し。年々、漁獲量が右肩下がりでしたが、今年は漁獲量が多く、お値段もリーズナブ、、、。




アレ??魚屋かな??



申し訳ございません、服屋のブログの内容からは脱線しすぎました!!




さてさて、

当シリーズ、【Shopping addict】

字の如くスタッフが自腹で買ったモノをそれぞれのスタッフの視点で紹介してしまおう、という企画です!


今回登場してくれたのは、スタッフ與那覇。

ヨナハ、と読みます!!川崎生まれ、川崎育ち。






BEAMS / フリーススナップボタン ミニレギュラーシャツ
カラー:BLACK、PURPLE
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥12,000+税
商品番号:11-11-0962-187




ここからは與那覇談でお楽しみください!


「オススメポイントはインナーに肉厚なフーディを挟み、首元の紐は結ぶスケータースタイルが気分ですね!スケートの時、羽織りに良さそうなんで、購入しました。あと、何となく、アメリカっぽくて、良くないですか??」


與那覇は休みの日はもっぱらスケートに没頭するスケーター。ファッションとしてではなく、あくまでもスタイルとしてのチョイス。與那覇らしい答えが返ってきました!





「この胸ポケット、なんかアウトドアテイストっぽくて良くないですか?フリースもモコモコし過ぎないのが調子良いですよ!!」





「まずは PURPLEにしたんですけど、BLACKもめちゃめちゃ迷ったんですよね……、本当は二色行きたいなぁ〜!」





ブラックもクールですね!!




ん〜、確かに何だかコレはアメリカっぽくて良さそう、私も購入しようかな。。。





皆さま、何事もついつい、こうでなきゃいけない!と固定概念で決めつけていないでしょうか??


大事な局面ではそうはいきませんが、時には與那覇のように"〜っぽくて良いよね"っていう感覚、『曖昧さ』を楽しむ事が出来るのが洋服だと思います!


いや〜ほんと、買い物って楽しいな〜!!





ここまで読んでいた方、本当にありがとうございます!!






最後に私事ですが、先日遅めの夏休みを頂きまして、妻と台湾旅行に行ってまいりました!妻は初の海外でした!!





小籠包食べたり、


 


沢山街を歩いたり。知らない街を歩くのは年甲斐もなく、とてもワクワクします!


10月の台湾は思っていた以上に寒く、普段店頭で販売しているギア(お洋服です)も旅行でとても役立ちました。気になる方は是非お訪ね下さいませ!





道路工事中でパイロンが目立ちますが、富綿街のビームス にも少しだけお邪魔しました!!


富綿街は、街全体でリノベーション?とてもオシャレに再開発をしており、古い台湾の景色と新進気鋭なのお店の混じり合う東京では見る事の出来ない、とてもクリエイティブな街で、心を鷲掴みにされ、非常に刺激的でした!

空港からも近いので、是非台湾に行った際は是非富綿街に寄ってみて下さい、オススメです!!




読んでくださった方々、本当にありがとうございます!!


ビームス 川崎にご来店頂いたさいは、商品の事も、それ以外の事もお話致しましょう!!


それでは、次回も乞うご期待!!





https://www.instagram.com/beams_kawasaki/

また、ビームス 川崎のInstagramアカウントを開設致しました。

是非ご覧下さいませ。


------------------------------------

ビームス 川崎

神奈川県川崎市幸区堀川町72-1

ラゾーナ川崎プラザ2F

044-520-1780

スタッフ:林

-------------------------------------