"ご予約受付中" こんなの入ってきま〜す BEAMS別注Clarks編

林 秀太 2019.08.17

いつもビームス 川崎のブログをご覧頂き、ありがとうございます。





久しぶりの更新となります、林です。





先日、妻と伊豆は熱川に、旅行に行ってまいりました。(もれなく写真公開中ですので、最後までお読み頂けますと幸いです。)




熱川と言えば、"熱川バナナワニ園"ですねー!


私が幼少期に家族で行ったらしいのですか、全く記憶無し。




しかし、なんとも言えないあの昭和な施設デザインが最高に好きです!



なぜ、バナナとワニの組み合わせなのか。。。


調べましたところ、温泉の熱を利用している為で、ワニもバナナも寒さに弱い為だそうです。



さてさて、








Clarks × BEAMS / 別注 Desert Rock GORE-TEX(R)
カラー:サンドベージュ、ブラック
サイズ:6〜11
価格:¥29,000+税
商品番号:11-32-0629-100



「なんだ、普通のクラークスやん。。。」



と思われた方!!



ちょっと待ってください!!





昨年も御好評頂きました、GORE-TEX(R)搭載のシリーズです!



昨年は発売スタートするや否や、店頭から消えるまでの早さは、記憶に新しいです。





また、第2のの別注のポイントとしては、ソールです!通常のデザートブーツにはクレープソールという、柔らかな樹脂のソールが搭載されておりますが(それもまたいいんですが)今回はVibram社のコマンドソールが搭載されております。



アレ?どこかで見たことあるな。


とお思いの方。そうです!

1990年代にアメリカで作られた幻の名品"Desert Trooper"。


現在、市場にはほとんど無く、お探しの方も多い、幻のモデルとも呼ばれています!


それをアップデートさせ、"Desert Rock"と名前を変えてリリース致します!





サンドベージュは汚れが気になる、という方も多いと思います。

が、私はサンドベージュは汚れがてからが、尚良い!とも思います。



ベージュには、ジーンズが合うかな〜って、合わせて履いて、色が移ってもいいじゃないですか。


履いて、一緒に過ごした時間が、そこに溜まっていく。そんな靴、良くないですか?



だから、汚れてもいいんです!!

(あくまで、私個人の見解です、ご容赦ください)




それ位、この靴の懐は深いハズです。



ただ今、公式オンラインショップでもご予約受付中ですし、


もちろん、店頭でも絶賛ご予約受付中ですので、気になる方は是非お気軽にビームス 川崎にお問い合わせくださいませ!







では、お待ちかねの私とワニの2ショット!!本ブログ限定公開です!!








はーデカイ!!






別館には植物園もあります。

この、ビカクシダの株もデカイ!!

きっと販売したら、1◯0万くらいしそうな立派な株!!







南米の睡蓮。ちなみにこの上に人が乗れるそうです!



是非、一度、バナナワニ園へ!!




ってコレ、何のブログか分からなくなってきましたので、本日はこちらで失礼いたします!





クラークス、ホントにオススメです、よ!







ビームス 川崎のスタッフスタイリング随時更新中です!是非フォローください!!!