空気を浄化する、世界最古の歴史がある紙のお香。

北村 真子 2018.05.29

こんにちは北村です。いつもブログをご覧頂き有難うございます!

本日は、とっても良い香りがする<papier d'armenie(パピエダルメニイ)>のご紹介です。


パピエダルメニイお香
カラー:ローズ、アルメニィ
サイズ:フリー
価格:¥780+税
商品番号:95-76-0010-017

こちらが、創業1885年のパピエダルメニイの、紙のお香です。

焚いても、そのままでも、とっても良い香りがするのですが、パピエダルメニイの凄いところは、それだけでなく空気の浄化もしてくれるので、お部屋を閉めきっていた時や、風邪を引きやすい時などにもおススメです◎

使い方もとても簡単です◎

開くとこのようにシートになっていて、3×12枚で分かれています。

まずは、このように点線に沿って手で切って頂きます。


そして、アコーディオン状に折った状態で、お線香の要領で燃やします。


耐熱材の容器に置きます。

こちらで完了です◎


ローズを使用してみた感想は、元々、焚く前は甘い香りがしていてるのですが、火を付けると香ばしさとほのかな甘さが残るような感じです◎

良い香りで空気がスッキリしますので、リラックス効果にも抜群です♡

またキッチン、タバコ、ペット、トイレなど様々なシチュエーションでも活躍します。

もちろん、飾ってるだけでもインテリアが映えます。

店頭で焚く前の状態のテスターがございますので、ぜひお試ししてみてください♡

それでは次回のブログもお楽しみに!

北村真子