RUSSELL ATHLETIC × B:MING by BEAMS / 別注 ボアジップブルゾン

河野 裕介 2018.11.23

こんばんは!河野です。

甘酸っぱい青春時代を思い出す、名作漫画「I's」が実写化されるという情報を耳にしました!



私河野は今年で29歳。

同世代の方々はご存知の人も多いのではないでしょうか?

どこにでもいる冴えない男子高校生瀬戸 一貴が、思いを寄せるクラスのマドンナ葦月 伊織に対し、失敗を重ねながら自らも成長し、

最終的にその子を射止めるというサクセス

ストーリー。笑いあり、友情あり、涙あり。

まさに王道ラブコメ。

この漫画時折ドキドキシーンがあり、当時

小学高低学年の僕達にとっては刺激が強く、毎週話が眉唾ものでした。

河野は家で兄弟に隠れながらジャンプを開いていたのを覚えています。

しかし、主人公が冴えない割に実にモテる!ヒロイン以外にモテまくる!!

最近はクリスマスが近づき、外も寒くなってきた今日この頃。中にはパートナー探しに

躍起になっている方もいるのでは?

「モテ」は男子の永遠のテーマですものね。。


そこで今回はそんな男性の方々が女子の

ハートを串刺しにする「モテアウター」を

ピック!!

※因みにブログ書いてる河野は全然モテません。


RUSSELL ATHLETIC × B:MING by BEAMS / 別注 ボアジップブルゾン

カラー:CHARCOAL.G、BLACK、GOLD YELLOW

サイズ:S.M.L

価格:¥12,800+tax

商品番号:92-18-0184-001

こちらトレンド感ドンズバのフリースジャケット。もふもふ感溢れてますね。

太めのアームホールも◯。


特にこちらGOLD YELLOW!

トイプードル好き女子が飛びついてきそうですね!触られる事間違いなし!

※河野は偏見の塊です。

細部迄GOOD!


胸ポッケは素材違い!話は変わりますが同じようなデザインのパタゴニアの某フリースアウターなんかも、最近古着屋さんで特に若い子からの指示が熱いそうです。


内側はメッシュで蒸れにくく、なにより袖を通す際に滑りがよく通しやすい!


このクオリティーでこのプライス。

さぁ、クリスマス迄もう時間はありません。年末年始はイベントが盛りだくさん!こちらを手に入れ御堂筋イルミネーション付近を練り歩きましょう!!

目指せトイプードル系男子!!

以上、河野からでした。