皆様、こんにちは!!
本日は、ブログで皆様にご報告したい内容がございます。
是非、最後までお読みいただければ嬉しいです。
タイトルの通りですが、
この度スタッフオブザイヤー2023に
挑戦することになりました!!!
スタッフオブザイヤーとは、
オンライン接客の技術を競い、令和のカリスマ
店員を決めるイベントです。
2022年には、ビームス 恵比寿のHeg.が見事優勝しました。
わたしはオンラインで最終審査を見ておりましたが、お洋服でこんなにもお客様を幸せに出来る販売員という仕事を改めて誇りに思うきっかけとなりました。
今回は、わたくし清水が挑戦します!!
リアル接客はもちろん、デジタル接客でも変わらないご案内をモットーに
9年間、取り組んで参りました。
皆様の人生までは変えられないかもしれません。しかし
「可愛く、カッコよくなりたい」
「みんなにこう思われたい」
「新しい自分に挑戦してみたい」
「自分に合うサイズ、スタイリングが知りたい」
「お得な情報が欲しい、先物が見たい」
ちょっとしたワクワク感、ご飯を食べたような幸せな気持ちをわたしの提案で感じていただけるようなご案内は自信を持って出来ます!
このような挑戦は人生初めてなので、
やや、緊張してます。笑
そこで、、皆様の応援が必要です!!
是非、以下の特設サイトより、応援、いいね!をしていただければとても!とても!励みになります。
わたくしのページは画像をタップ↓↓
【投票に関して】
・投票にはLINEログインが必要です
・投票は1日10票まで可能です。
1人のスタッフへ10票投票することもできますし、1票ずつ10名に投票することも可能です。
・投票権は毎日0時に回復します。
・コーディネート/ 動画への「いいね」の数も応援ポイントに加算されます。こちらは1つのコーディネート・動画につき1人1回ずつ「いいね」することができます。
プロフィールの応援ボタン
動画の♡ボタン
スタイリング
是非、1日10票まで投票できますので
よろしくお願いいたします。
毎日、魅力のある投稿で皆様の心をHAPPYにしていきます!!
皆様の応援、どうぞよろしくお願いいたします!!!
お友達登録もよろしくお願いします。
様々な情報配信してます♡
毎日スタイリングUPしてます。
是非フォローをお願いいたします♡