結局のところ。

シミズ ネネ 2019.08.29

皆さま、こんにちは。

ビームス ライツ 広島の杉本です。



こちら、広島では気温がぐっと下がっておりまして

いつもなら鬱陶しいはずの残暑とは、無縁の天候です。


だからこそ欲しくなる秋冬のお洋服。毎日のように入荷する新作のアイテムを見ては『うむ。どれにしようか。』と頭を悩ませております。


が、、、。やはり実際、結局のところはベーシックなアイテムこそ、今のうちに揃えておくべきではないかと思ったのです。


塩コショウで味付けしたお肉が美味しいように、シンプルなアイテムこそ使える。


そんな、普遍的でありながらも着こなし方は十人十色のアイテムをご紹介致します。


BEAMS LIGHTS/手洗い可能 フロントポケットパーカー
カラー:WHITE BEIGE BLACK
サイズ:FREE
価格:¥12,000+tax+
商品番号:52-13-0038-920


私は『お!BEAMS LIGHTSのアイテムの中では稀に見るラフさやな。』と思ったのですが

やや光沢感のある生地のおかげで大人っぽさも演出してくれるという優れモノです。


ドロップショルダーで、さらにゆるりとした雰囲気も増し増しでございます。

私はパーカーonシャツで着用。

パーカーにしては軽い着心地でさらりとした着心地が魅力的でした。


ビッグシルエットとはいえシャツやアウターを羽織ることも出来ますので

先述したように、十人十色の着こなしをお楽しみ頂けるというわけです。


 

スタッフ着用のBEIGE、BLACKの他WHITEのご用意もございます。

ベーシックでありながらも自分だけの着こなしが見つかるアイテムです。

秋の始まりに、いかがでしょうか。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。 


ありがとうございました。


スギモト ネネ