2018春夏 機能素材 パート6

清水 敬祐 2018.06.07

皆様、こんばんは。

ビームス ライツ 神戸の清水です。


今夜は久しぶりに機能素材コーナーです。


書き始めた4月頃はパート5までは目指そうと思ってましたが、、、


気がつけば‼︎

それを上回るパート6となりました。


気温が上昇するこの時期は機能素材が大活躍します。


お勧めアイテムはまだまだある為、今後もコツコツと続けていきますので、お付き合い宜しくお願い致します。


それでは、


今回は吸水速乾性に優れたFIELDSENSOR(フィールドセンサー)という素材を使用した2ボタンジャケットをご紹介します。




また、機能素材を使ったアイテムは父の日のプレゼントにもお勧めです。プレゼントをお探しの方は必見です‼︎




BEAMS LIGHTS / フィールドセンサー2ボタンジャケット
カラー:ネイビー×メタル釦、ネイビー×貝調釦
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥24,000+税
商品番号:51-16-0064-012

まずは東レ社のFIELDSENSOR(フィールドセンサー)についてご説明します。


表面を密、裏面を粗にした多層構造により、汗を表面に素早く・連続移動させ、拡散・乾燥させる事により、汗をかいて肌が濡れても、不快なべとつきを感じることなく快適に運動を続ける事が可能で、多種多様な運動領域に対応できる素材です。


ベーシックなブレザータイプ。シンプルなネイビーカラーな為、幅広いコーディネートにご提案が出来ます。






メタルボタン、






貝調ボタンの2タイプをご用意。袖部分は3つボタンの開き見せ仕上げ。




定番の左右に内ポケットも施しています。


他にも沢山お勧めポイントはございます。続きは店頭にてご覧下さい。


次回の機能素材パート7ではまた新たなアイテムをご紹介します。是非、お楽しみ下さいませ。



http://www.beams.co.jp/news/205/

本日ご紹介したアイテムは対象外ですが、只今店内一部セールを開催しています。

三ノ宮駅徒歩1分、ミント神戸4Fにてお待ちしております。



Shimizu




http://instagram.com/beams_lights_kobe

当店のインスタグラムも宜しくお願い致します。