2018春夏 機能素材 パート7

清水 敬祐 2018.06.13

皆様、こんばんは。

ビームス ライツ 神戸の清水です。


今夜は7回目の機能素材のご紹介です。


私自身もなんですが、、、


現在のジメジメとするこの暑さに限らず、これからの気温の上昇に伴い、洋服の汗ジミ気になりませんか?


そこで、今回は汗をかいても汗ジミが目立ちにくい特殊加工素材DISNOTICED(ディスノーティス)を使用しているシャツをご紹介します。


特にビジネスシーンにて活躍するアイテムとなります。お仕事の際、快適に着用出来るシャツをお探しの方は必見です‼︎




BEAMS LIGHTS / 汗染防止ボタンダウン半袖シャツ
カラー:ホワイト、サックス、ネイビー
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥12,800+税
商品番号:51-01-0153-012

まずは機能素材DISNOTICED(ディスノーティス)をご紹介します。




希少な超ハイゲージ機で編む事でシャツやジャケットに使用しやすい布帛ライクな素材です。汗ジミ防止効果のあるディスノーティス加工をプラスしました。厳選された素材を用いて注意を払ってましたが、ネップや繊維のかたまりが見られます。素材の特性として独特の風合いをお楽しみ下さい。



全体的に動き易くするセンターボックスプリーツ仕様。




こちらが、ホワイトとネイビーカラーとなります。




ボタンダウン仕様な為、ジャケットなどのインナーに映えます。




スラックスとの相性は抜群に良いです。


また、父の日ギフトにもお勧めです。プレゼント選びがまだの方は是非。


それでは、機能素材また次回に続きます、、、




父の日に向けて、父の日ギフトをご購入された方に、期間限定のメッセージコースターをプレゼントしています。数量に限りがございます。詳しくは店頭のスタッフ迄‼︎




http://www.beams.co.jp/news/205/

開催中です。是非、店頭にてご覧下さいませ。

三ノ宮駅徒歩1分、ミント神戸4Fにてお待ちしております。

Shimizu



http://instagram.com/beams_lights_kobe

当店のインスタグラムも宜しくお願い致します。