クリスマスが今年もやってくる part1

西本 純怜 2019.12.02

 すてきなホリディがCMからそろそろ流れ出す時期ですね。


 どうもスミレです。


 クリスマスといえば、私、小学生の時に見たことあるんです。サンタクロースを。

 っていうと、絶対夢やんって言われるんですけど、確かにこの目ではっきり見ました。トナカイが漕いでるソリに乗った、サンタクロースを。もうサンタさんの周りがキラキラで覆われてました。ソリが滑ったあともキラキラぁって、、、

 まあでも、これを打ちながら、私も夢で見たんだろうなこれ、って思っちゃってるんですが。

 両親から現実を突きつけられたときは、崖から突き落とされるくらいの衝撃でした。実際にサンタクロース見ちゃってたんで。(夢説濃厚)

  

 今回は、その12月25日に向けて、そろそろプレゼント探さんと、、っと思われている方へ、スタッフがもらったらリアルに嬉しいアイテムをご紹介していきたいと思います。

 リアルなので、商品への想いにも熱がこもってる、はずです。


 では、まず私から!








 ストールです!乙女心くすぐるキュートなカラーがとにかく素敵なのです。自分に買おうか、本気で悩み中です。

 ウール100%ですが肌に当たってもチクチクせず、文句無しの素材です。


 色違い。

 2種類に分かれていて、チェックか


 ブロックチェック。


 広げると、、、


 でかっ!ながっ!

 こうやって広げたことがなかったので、笑いがこみ上げる私を添えて、、

 これぐらい大きいと、巻いたときにもボリュームも出ますし、肩がけも出来ます。ストール万歳。


MOON / LAMBS ウール ストール
カラー:LIGHT GREY系、BEIGE系、PINK系、PURPLE系
サイズ:ONESIZE
価格:¥14,000+税
商品番号:52-45-0293-824



 ちなみに、ラッピングもクリスマス仕様。


 ギフト紙袋の反対側。



 と、後もう一色!


 の、反対側。



 ちなみにこれはどちらを前にしても大丈夫なのです。

 大きさもそれぞれあって、どの色を前にするかはお客様のご希望に添って、お包みさせていただきます。


 みなさんがサンタクロースになって、大切な日の贈り物を選ぶお手伝いを、私たちスタッフがさせていただければ、、と、思います。

 大切な人は周りにいる方々ばかりではなく、ご自身もそのうちの1人です。一年頑張った自分へのご褒美にも。一緒に見つけましょう!


 次のリアルにお勧めしたい商品part2は、メンズスタッフに聞いてみますね。



 スミレでした。




ビームス ライツ 神戸instagram毎日更新中↓↓↓