絶対コレは必要でしょ、なアイテムpart2

西本 純怜 2020.04.29

ビームス ライツ 神戸のブログをいつもご覧いただきありがとうございます。

スミレです。


たいっっへんお待たせいたしました。


前回に引き続き重宝するアイテム第2号です。

いや、、、重宝するアイテム代表ですね。

今回はデニム"パンツ"のご紹介。


デニムパンツ、お探しの方多いのでは?

デニムって探せば探すほどいろんなデザインがありますし、余計に迷っちゃいますよね、、、。

こちらからご紹介するデニムパンツは、私の一推し商品です!それではいってみましょう!


はい、こちら。


お色は3色。

真ん中の色が個人的に好みです。

ウォッシュ感もしつこくない、オールシーズン履いていただけるデニムパンツ。

ベーシックなカラーやデザインがこだわりの一本です。


ですが、それだけではないのです。


おヒゲも程よくあって、


カットオフも程よい、、!

さらに!


推しポイントは、このヒップと腿周りのゆとりです!

穿いてみて感動の嵐でした。。


(160cm、38のサイズを着用)

ゆとりはあるんですが、太く見えすぎないように微調整をしているので、とても絶妙なサイズ感。

太腿がコンプレックスの私でもスッキリ見えるデザインです。


ゆとりはあるのに、ちゃんと細見えしてしまうパンツなのです。なんて罪なパンツなんだ、、、。


(158cm、36のサイズを着用)

股上も深すぎず、腰の少し上あたりで履いていただける形です。



丈も短すぎず長すぎず。

このくらいの丈感が、1番足が長く見える気がします。



着用のスタイリングはこちら。

STAFF 西本


これからの時期だとシャツをさらっと羽織って、インナーはタンクトップで少し涼しげな印象のスタイリングでも良いですね。


STAFF 山田

淡いカラーのデニムパンツは、トップスと色の系統を合わせてシンプルに。

シンプルすぎてもなあ、、という方は、STAFF 山田のように小物を差し色にしてみては?


BEAMS LIGHTS / カットオフ デニム
カラー:BLUE、LT.BLUE、SAX
サイズ:36、38、40
価格:¥12,000+税
商品番号:52-21-0058-594

デニムパンツって形も様々ですし、色やデザインも千差万別。

やはり自分の体型に合った形が欲しい、、。


しかしこのデニムパンツは、そんなデニム探し疲れのあなたを必ずや救ってくれます!



それでは。スミレでした。



お得なキャンペーン開催中です↓↓


お得なキャンペーン開催中ですpart2↓↓



便利な機能なうえ、お得です↓↓




ビームス ライツ 神戸instagram更新中↓↓↓