ラグジュアルな “SUPERGA”

清水 敬祐 2020.05.08

こんばんは、清水です。


いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます。


STAY HOMEのお時間に少しでもリフレッシュして頂ける情報を発信致します。是非お付き合い下さい。


今夜は久しぶりにシューズをご紹介したいと思います。


今シーズンも期待の “SUPERGA”別注です。

高級感、リゾート感がプラスされ大人のラグジュアルなコーディネートには外せない仕上がりとなっています!!




SUPERGA × BEAMS LIGHTS / 別注 2750
カラー:ブラック、ベージュ
サイズ:40、41、42、43、44
価格:¥8,500+税
商品番号:51-31-0213-483

このベーシックなデザインは新生BEAMS LIGHTSの洋服との相性も抜群に良いです!!


それでは、、、

お勧めポイントのご紹介。



ハトメをゴールドに 、アッパー部分にリネン素材を使用し、ここでリゾート感を演出。

ソールはブラックに。

踵部分のネーム配色をブラック×ホワイトに。




インソールに“BEAMS LIGHTS”、“SUPERGA”のWネームをプリントで施しています。ハトメ横の“SUPERGA”ネームをレザーに変更し高級感を演出。また、ベージュカラーのみブラックのパイピングを施しています。ショーツとのコーディネート時はパイピング部分がアクセントになります。



デニムパンツにも、

ベーシックなチノパンツにも相性抜群です。そして、ホワイト、ブラックのシューレースがついています。随所に拘りを見せたアイテムとなるので、是非皆様もコーディネートに取り入れてみて下さい。

最後にお店は休業中ですが、オンラインショップでのお買い物をお楽しみ下さい。


本日もお付き合いありがとうございました。
それでは、また次回!!


清水


スタッフやショップのプロフィールにあるフォローを押すとタイムラインでビームス ライツ 神戸の情報やお得なキャンペーンのお知らせなど素早く受け取れます。




是非、ポチりとフォローをお願い致します。


↓こちらからどうぞ↓

↓ショップページです↓


↓素敵なキャンペーン開催中↓


当店のインスタも是非ご覧下さい。