人気ブランドのレインフェアやります。

西本 純怜 2020.06.08

いつもビームス ライツ 神戸のブログをご覧いただきありがとうございます。

スミレです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

私はもっぱらダイエット中です。

もう私の趣味の項目に筋トレが追加されるくらい続いています。


ようやく外に出られるようになりましたが、これから梅雨に突入してしまいますね。

"梅雨"と聞くだけでもアンハッピーな気持ちになってしまうのは、私だけでしょうか。

じめじめ、むしむししてしまう梅雨の時期を乗り越えたい。。!誰もが思っていることでしょう。


そんな貴方に朗報です。

ビームス ライツ 神戸にて雨の日にもハッピーになっていただけるアイテムを取り揃えた、あるブランドの"RAIN FAIR"を6月10日(水)より開催する運びとなりました。


そのブランドとは、、、、、、



"TRADITIONAL WEATHERWEAR(トラディショナル ウェザーウェア)"


です!!!!!!!!!!!!!


ご存知の方も少なくないかと思いますが、かの有名なMACKINTOSH社の伝統を受け継ぐデイリーウェアブランドです。


今回、持ち運びに便利なライトウェイトのモデルや、遮光性が高く紫外線からお肌を守ってくれるモデルの傘に加え、撥水性のあるPVC素材を使用したローファーやボートシューズなど、バリエーション豊かに展開します。


こんなものから、、

こんなものまで、、。



私も普通に欲しいです。


これら以外にもたくさんご用意しておりますので、またブログやフォトログでもご紹介いたします。要チェックです。




そして対象商品をご購入の方に、雨の日が楽しくなるポジティブなメッセージ入りの傘袋を先着でプレゼントいたします!

注 : 数に限りがございますので予めご了承下さい。


開催期間は6月10(水)〜6月21(日)です。お間違いなきよう!

ちなみに、ビームス ライツ 札幌、ビームス 新丸の内でも開催いたします。お近くの方は是非立ち寄ってみてください。



それではまた、次回!

スミレでした。




ビームス ライツ 神戸instagram毎日更新中!↓↓