寒い冬の強い味方!

山田 瑠奈 2020.10.17

今回初めてブログを更新する山田です。

温かく見守りながら読んでくださると嬉しいです、、!

記念すべき初めてのブログでご紹介させて頂くアイテムはこちら!




CAPE HORNです!

そろそろ気温も下がってきて、完全な冬が来てしまう前にダウンを探されている方も多いのではないでしょうか?

そこでまずはCAPE HORNについて、、

冒険家ジルベルト・フェラーリが1990年に北イタリアで創業。冒険家としての経験から、30年近くに渡って機能とテキスタイルを開発しているブランドです。


その中から今回は、、



こちらのショート丈のダウンをご紹介したいと思います!


着用した時のサイズ感は、身長158cmの私でちょうど腰ぐらいの長さです。

ショート丈の良い所は、どんな丈のスカートやワンピースにも合いますし、パンツスタイルとも相性抜群なのです ◎

また、ダウンは着膨れしたり、ごつく見えてしまったりと、、悩みもありますよね。

私もいつもダウンに着られてしまいます、、。

ですが!CAPE HORNのダウンだと!

先程の写真の通り、ぴったりフィットして着膨れを感じさせません!

その上、ダウン90% フェザー10%という、ダウン界での黄金比率!とっても温かく、寒い冬の強い味方になってくれること間違いなしです ◎




デザインもシンプルで、ロゴが主張しすぎてないですし、




フロントジップのデザインも、さりげないのがとても可愛いです。


あと、ポケットの中も!なんと!




裏起毛になっているんです!

ポケットに手を入れて歩いたりするのは危ないですが、、手を入れた時も温かいです!


と、ここまで全てクリーム色でご紹介してきましたが、、



3色展開です。

3色とも、どんなお洋服にも合わせやすい色味なのが、魅力的です ◎

CAPE HORN/STELLA
カラー:CREAM、MOCA、BLACK
サイズ:40、42
価格:¥39,000+税
商品番号:52-18-0077-386

ここまで完璧なのに、お値段がダウンにしてはとても安い、、本当に素敵です。

あともう2型、種類があるのですが、この1型だけでも、書く事がたくさんだったので、残りの2型は次回のブログでご紹介したいと思います!


慣れていない初めてのブログを読んでくださってありがとうございました。。

今回はここまでにします!これからも頑張って書いていくので、次回も読んでくださると嬉しいです!


山田でした!


インスタグラムも毎日更新中です!

タップしてみてください!

↓↓↓