昔ながらのスウェット

吉澤 大地 2019.08.29

こんばんは!


いつもビームス 町田のブログをご覧頂き、ありがとうございます!



本日も吉澤のブログにお付き合い下さいませ。



先週に引き続き、スポーツの秋という事でスウェットのご紹介です。



本日のスウェットは。。

こちら!


<REMI RELIEF>


REMI RELIEF×BEAMS PLUS/別注クルーネック スウェット
カラー:WHITE、H.GRAY、OLIVE、PURPLE
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥13,000+税
商品番号:11-13-0946-671

<REMI RELIEF>のスウェットはヴィンテージのような風合いが特徴です。



ヴィンテージのスウェットが人の汗や熱に反応して加水分解を起こす事に着目し、Super Special Vintage Finished加工という独自の技法を使ってまるで経年変化を起こしたかのような風合いになります。



そして、着ていくごとにもその風合いは増していき、テロっとした着心地になっているのも特徴です。



先程の定番のWHITEに加え。。




こちらも定番のH.GRAYもカッコいいのですが。。





この新色の「PURPLE」が個人的にめちゃくちゃオススメです!


PURPLEといってもネイビーが退色したような色合いで落ち着いた印象なので比較的合わせ易いです。


ジーンズと合わせてカジュアルなスタイリングもいいですし、チノと合わせてスポーティーにしても堪らないですね。


形も身幅もやや余裕を持たせて着るのが個人的にオススメです。


是非この機会にお試し下さい。







↑こちらからフォローしていただくと、

イベント情報やスタッフのスタイリングがお気軽にご覧いただけます!




お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。



○Instagram○

↓↓↓↓follow me↓↓↓↓