改めて気温が下がってきて「あぁなんか羽織るのあるといいなぁ」という時に必ず活躍するあのアイテム

こんばんは!


いつもビームス 町田のブログをご覧頂き、ありがとうございます!



本日も吉澤のブログにお付き合い下さいませ。




ようやく、気温も下がり、暑さもひと段落?し、秋物への物欲が真っしぐらな吉澤です。



さてさて、以前春先にご紹介したあのアイテムを改めてご紹介させて頂きます。



と、いうのも秋口にも大活躍間違いなしで春とは違ったスタイリングを楽しめるので改めて。




BARACUTA×BEAMS PLUS/別注G9 クラシックモデル 2019
カラー:BLACK、NATURAL、OLIVE、MIDNIGHT
サイズ:34、36、38、40、42
価格:¥50,000+税
商品番号:11-18-4599-089

<BARACUTA>×<BEAMS PLUS>別注G9です。



G9といえば<BARACUTA>の名作中の名作でスティーブ・マックイーンが着用していたことでも有名ですね。



こちらの別注G9はクラシックな佇まいでクラシックフィットで現行のモデルに比べ、ゆったりとしています。


また、現行のモデルですと化学繊維などを混紡していることが多いのですが、こちらはコットン100%とヴィンテージのものに見られるディテールが盛り沢山です。





また、<BARACUTA>インラインのものは赤いフレーザータータンチェックなのですが、ブラックウォッチに変更し、クールな印象です。






ネイビーで全体的に合わせ、スウェットと共にスポーティーなアイテムで合わせるも良し。






ベージュにジーンズ、チェックのボタンダウンなどでアメリカンに野暮ったさを出してもカッコいいです。




勿論、この時期ならではのカーディガンなどのニット類と合わせるのもオススメです!




町田店ではベージュ、ミッドナイト(ネイビー)がございますが、他のお色もお取り寄せ可能です。



是非この機会にお試し下さい。








↑こちらからフォローしていただくと、

イベント情報やスタッフのスタイリングがお気軽にご覧いただけます!




お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。



○Instagram○

↓↓↓↓follow me↓↓↓↓