「男なら誰でも憧れる」っていう言葉が似合うシャツジャケット

吉澤 大地 2019.10.14

こんばんは!


いつもビームス 町田のブログをご覧頂き、ありがとうございます!



だいぶ期間が空いてしまいましたが、本日も吉澤のブログにお付き合い下さいませ。



さてさて。



最近は朝寒くて、昼暑くて、夜寒いですね。。



そんな最近だと「シャツジャケット」なんかあるととても便利です。


特に今期はCPOなどがトレンドアイテムにも上がっており、各ブランドも出していて数も多いです。



そんなこんなで本日はこちらをご紹介致します。





REMI RELIEF×BEAMS PLUS/別注ミリタリー シャツジャケット
カラー:KHAKI、CAMO
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥19,000+税
商品番号:11-18-3892-671

毎年定番で別注している<REMI RELIEF>のミリタリーシャツジャケットです!


こちらは1984年から1995年頃まで生産されていたミリタリージャケットをモチーフにして作られております。


ムラのある糸を横糸に使用する事でヴィンテージのような使い込んだような風合いを醸し出しており、ミリタリーアイテムではお馴染みのバックサテン生地になっております。



また、染料は他の<REMI RELIEF>のアイテムでも使用される事の多い、「硫化染料」を使用することで着用、洗濯を繰り返すうちに白く退色してくるので、ヴィンテージライクな経年変化もお楽しみ頂けます。




お馴染みのKHAKIも男らしい雰囲気がムンムンでカッコいいです。。



が、今回新色のカモフラージュ柄もオススメです!



シンプルにカットソーやタートルネックのニット、色落ちしたジーンズでアメカジに着てもカッコいいですし、シャツとしてインナーにしてもいいですね!


是非店頭にてお試し下さい!










↑こちらからフォローしていただくと、

イベント情報やスタッフのスタイリングがお気軽にご覧いただけます!




お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。



○Instagram○

↓↓↓↓follow me↓↓↓↓