定番のオススメショーツ

吉澤 大地 2020.07.03

こんにちは!


本日もビームス 町田のブログをご覧頂き、ありがとうございます!

本日は急ではありますがお知らせがございまして、遂に!ビームス 町田でも<BEAMS PLUS>コーナーが出来ました!




コレからどんどん<BEAMS PLUS>の商品が入荷予定になっておりますので是非ともご覧頂きたい一角です!


私自身もとてもテンションが上がっております!笑



では一旦落ち着いて、本日もオススメ商品をご紹介して参りましょう!





REMI RELIEF/コーデュロイショーツ
カラー:chacoal、beige、biege、pink、エンジ、エメラルドグリーン、khaki、sax、turquoise、blue、navy
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥15,800+税
商品番号:11-25-1622-671


毎夏の定番である<REMI RELIEF>のコーデュロイショーツ。


夏にコーデュロイ?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、細畝のコーデュロイなので見た目的な暑苦しさもなく、快適に履いて頂けます。


また、「硫化染め」という技法で染めているのでインディゴ同様に履いていく度に褪色していき、ヴィンテージのような表情を出してくれるのも嬉しいですね。




今回私は同ブランドのジャガードアロハシャツで合わせてリゾート風に。



勿論ボタンダウンでも良し、この時期に着たくなるオープンカラーなどで合わせても良しです。



写真だと光が飛んでしまって分かりづらいかもしれませんが、白っぽく褪色してきております。


コレで丸2年履いておりましてだんだん良い雰囲気になってきました。


是非皆さまもお試し下さい!






↑こちらからフォローしていただくと、

イベント情報やスタッフのスタイリングがお気軽にご覧いただけます!




お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。

↑こちらからスタイリング、フォトログも見ることができます。



是非、フォローをしてみて下さい。

○Instagram○