2020春夏スタイリング Vol.39

川口 達郎 2020.04.24

皆様、おはようございます。

ドレス担当、川口でございます。


今回は、大自然です。そんな壮大なテーマではありませんが、あるところに目を付けて、色を拾った後付けのテーマです。〈GIANNETTO(ジャンネット)〉のシャツジャケットです。単にシャツジャケットと言っても、リップストップ採用のコシのある生地で、ペラペラしていません。カモフラージュはリアルすぎるとヘビーですし、かと言って「それ隠れんやろー」みたいな安っぽいカモフラージュは嫌だし…。そのちょうど真ん中の良い塩梅です。


目を付けたのはこちらです。〈GIANNETTO〉のアイコンである黄色い太陽のブートニエールから色を拾ったコットンニットを合わせました。苦手な方は、ホワイトやグレイなどの合わせやすい色でも良いと思います。


パンツは、あえて言うならイージーデニスラです。クリースの入ったデニムスラックスでありながら、ウエストは安心のゴム&ドローコードです。5ポケットのデニムも良いと思いますが、少し上品に仕上げたかったので、クリース入りのものにしました。

緑緑しい深い森(ジャケット)、群青の深い海(パンツ)、眩しく差し込む太陽(ニット)…大自然完成です。


実は、こちらの色も拾っています。


※今回は、ジャケット、パンツ共に48サイズです。

是非、ご検討下さいませ。

次回も楽しみにしていただけると幸いです。


川口