春に映える新色

コヴ 2019.04.10

いつもblogをご覧頂きありがとうございます。

本日紹介する商品はこちらです。


レミ レリーフ×ビームス プラス /カットオフ 半袖 スウェット
カラー:ホワイト、サックスブルー、パープル
サイズ:S,M,L,XL
価格:¥12,000+税
商品番号:11-03-0063-671

毎回、春夏のシーズンに色を変えて登場するレミ レリーフの半袖スウェットが入荷して参りました。

今回の新色はサックスブルーとパープルでどちらもとても発色が良くこれからのシーズンに活躍しそうな色です。

形は動き易さを考慮したラグランスリーブで身幅は少し広めです。しかし肩から袖にかけては細くスッキリとさせている為、古着の様な野暮ったさはありません。

袖部分はカットオフ使用になっていますが


実はボディーと同色のステッチをいれているので、これ以上ほつれない様になっています。

生地は厚くは無いので、シャツやロングスリーブのTシャツと重ね着をして頂いてももたつきません。

もちろん暖かくなってくれば、1枚で着てもしっかりと主役になると思います。

毎シーズンとても綺麗な色を作って頂いているので、店頭で手に取って頂きたいと思います。


ボクは普段選ばないパープルに挑戦しようかと思っていますが、上記の様に袖がスッキリしている分、腕が通らないのではないかと思っています。

ドキドキしながら後ほど試してみようと思います。