ヤマモトのスタイリング道場 vol.1

ご覧頂きありがとうございます。


ビームス 大宮 のヤマモトヒロミチです。


普段はスタイリングをメインに商品紹介させて頂いているのですが、今回は記念すべき初めてのブログです。


最後までご覧頂けると幸いです。


今回紹介する愛すべき洋服はこちら。



BEAMS PLUS カットオフチノショーツ
カラー:セメント、ベージュ、ピンク、イエロー、セージ、サックス
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥12,000+税
商品番号:11-25-1781-791


BEAMS PLUSの新作、カットオフチノショーツです。


私は「このパンツもうあんまり履かないな」と思った時、カットオフしたパンツをカッコ良く履きこなすサーファーやミュージシャンに憧れ、何本かカットオフした事があります。


そしてもれなく全て失敗。


左右の長さが非対称になり、裾からもほつれてドンドン裾先から短くなっていくパンツ。


カットオフって難しい。


そう思っていた矢先に彗星の如く現れたこちらのショーツ。




綺麗に長さも揃い、ステッチで補強も施されているのでほつれる心配もありません。


またBEAMS PLUS の洋服とも相性の良いクラシックなシルエット、製品染の風合いから想像以上に合わせやすいです。


以上を踏まえながら、スタイリング道場というタイトルなのでスタイリングを紹介します。




リゾートをキーワードに今回はセメントを選びスタイリングしてみました。


東海岸の学生のリラックスした休日をイメージ。


BEAMS PLUS の尊敬している先輩スタッフのお言葉をお借りさせていただくとまさにこちらのカットオフチノショーツは「マチガイナイ」


その一言に尽きます。


最後までご覧頂きありがとうございました。



\ インスタ毎日更新中♪ /


\ ビームス 大宮 スタッフスタイリング! /