スタイリング闘"着"場 vol.2

ご覧頂きありがとうございます。


ビームス 大宮 のヤマモトヒロミチです。


私のブログが数多くのお客様にご好評いただいている夢を昨夜見たので、本日もスタイリング闘"着"場を更新していきたいと思います。


最後までご覧頂けると幸いです。


では本日紹介する洋服はこちらです。




BEAMS PLUS 2P ウールトロピカル ショーツ
カラー:グレー、ネイビー
サイズ:XS、S、M、L、XL
価格:¥12,000+税
商品番号:11-25-1740-277


小学生の頃、学校で一年中短パン(ショーツ)しか履かない男子はいませんでしたか?


こんなに寒いのに一年中短パンなんてスゴイ!カッコイイ!という女子の声を聴きたいが為に強がる男子。


そう私です。


前置きが長くなりましたが、ショーツを用いたスタイリングは意外と難しいと思います。


素材や形、また色合わせ等を間違えるとそれこそ少年っぽくなりすぎてしまう恐れがあります。


そんな悩みを解決してくれる素晴らしいショーツです。


トレンド感のある少しワイド目のシルエットですが、裾先にかけてテーパードが効いている為、様々なシルエットやジャンルの洋服と相性が良いです。


上品な印象をプラスする両玉縁ポケット。




4cm幅のダブルの裾先。




素材もトロピカルウールとポリエステルの混紡になっており、シワになりにくくドライなタッチで夏のローテーション入りは間違いないでしょう。


ではスタイリング紹介です。



全体的に落ち着いたトーンでまとめ、尚且つスポーツを印象づける様なアイテムで構成しました。


丈感も長すぎず短すぎないのも嬉しいです。


前回に引き続き、今回も言わせて下さい。


闘"着"場らしくノックアウトな仕上がりです。


最後までご覧頂きありがとうございます。



\ インスタ毎日更新中♪ /


\ ビームス 大宮 スタッフスタイリング! /