もう1度、紹介します!

コヴ 2019.07.12

いつもblogをご覧頂きありがとうございます。

本日紹介する商品はこちらです。


ビームス プラス / ミリタリー アスレチック ショーツ
カラー:コヨーテ、マスタード、オリーブ、スティールブルー
サイズ:S,M,L,XL
価格:¥12,000→¥7,200+税
商品番号:11-25-1779-120

こちらのショーツは以前にも紹介しているのですが、本当にお勧めなのでもう一回、紹介しようと思います。

細かい商品の蘊蓄は以前書いたのでそちらを見てもらうとして、今回は着用していて良かった所をお伝えします!

まず履き心地が軽いです。使っているナイロンの生地も薄くて軽く、ストレッチも効いているので、全くストレスがありません。

続いてポケットの裏地にメッシュ生地を使っている為に汗をかいてもベタつかず、サラリとした肌触りで着用して頂けます。

更により普段使いしやすいように前後にしっかりとした大きさのポケットを2つづつに増やしています。ボクは普段、汗を大量にかくので、バンダナではなくタオルを持っているのですが、そのタオルもしっかりバックポケットにしまえる大きさです。

またサイズ感が大きいところも良く、ボクのサイズはご周知の通りXLですが、このショーツはなんとMサイズを履いています。ヒップが108cm(7月11日現在)でもMサイズを履けるので、もっとサイズの大きい方でも充分に対応出来るサイズレンジだと思います。渡りも太いので通気性も抜群です。

そして色も良く、上記の写真はコヨーテ、オリーブ、スティールブルーの3色ですが、もう1色マスタードもあります。どの色も発色が強くないので、トップスの色をあまり選ばずとてもコーディネートしやすいです。ボクはスティールブルーとマスタードの2色を履いています。

唯一の欠点はこのショーツが余りにも調子が良い為にこればかりは履いてしまい、他のショーツを履けなくなってしまう事ぐらいでしょうか。

今まで2色買いのアイテムはちょこちょこあったのですが、これは初の3色買いをしてしまいそうです。

本当に今季1番のお勧め商品なので、少しでも気になった方は店頭で試着して頂ければと思います。


このショーツが大きいので、Mサイズを履いていますが、普段はXLです。



\ インスタ毎日更新中♪ /


\ ビームス 大宮 スタッフスタイリング! /