【感動】眼前に広がる幻想空間

小川 康介 2020.11.17


こんにちは。

旅行大好き!

神社仏閣大好き!

御朱印集めてる!

盆栽育ててる!

38歳 オガワ コウスケです!


先日は1枚目の写真の場所に行って参りました。

どこか分かります?

雲の上に島がぽっかり


そう、兵庫県は竹田城跡です!

(竹田城跡側からの写真です)

映っているのは海ではなく「雲海」なんですよね。

360℃雲海に囲まれたの景色は、とても幻想的で、ラピュタの如く本当に空に浮いているかのような気分でした。

しかし、そこまでの道のりは平坦ではありませんでした。物理的にも。山だから。

朝4時半からこんな真っ暗闇の山を登り始め、40分ほどかかって登頂。(写真は愛すべき家族です~)




6時過ぎの日の出をゆっくり待ちました。





インナーダウンにマウンテンパーカーを着ていきましたが、歩き始めは寒かった~

皆さん、秋の山登りもこれぐらいのアウターは必要かと思います。




BEAMS / ナイロン ベーシック ダウン ジャケット
カラー:ブラック、ブラウン
サイズ:S、M、L
価格:¥16,000+税
商品番号:11-18-5296-120

軽くて暖かい!700フィルパワー!

とてもお買い得でございます。

更に、



今回の公式アプリ「WeBEAMS」RENEWALにて期間限定10%OFFクーポンが利用可能に!

更に、更に、



今回の公式アプリ「WeBEAMS」RENEWALを記念して1,000ポイントが抽選で当たるフォローキャンペーンも開催中!

お好きなスタッフやショップ、レーベルなどをフォローしていただくと1,000円分のポイントがもらえるかもしれないお得なキャンペーンとなります!

フォローしていただくとタイムラインに新しい商品やスタイリングの情報などをいち早くキャッチできるので非常に便利!

気になっているアイテムをこの機会にお得にGETしましょう!

最後までお読み頂きありがとうございます。

〇フォロー、お気に入り、ポチっと宜しくお願い致します!!