REMI RELIEF × BEAMS / 別注デニム ショップコート


ビームス プラネッツには、非売品のスタッフ専用のショップコートが存在します。


大きく背中にショップのロゴが入るこのコートは、ディレクターの佐藤がデザイン画を描き、<REMI RELIEF>のデザイナー後藤豊氏がカタチにしたビームス プラネッツ専用のスタッフ用ショップコートです。※背面ロゴ入りのショップコートは非売品です。


形と素材感がとても良いこのショップコートは、商品化を希望される声が店頭でとても多く、それに応えるかたちで改良し販売に至りました。


商品化されたアイテムは、街中や旅先でもコーディネートしやすいようにと、背面ロゴを排除。その後、サイズ感の変更などを行いビームス プラネッツで定番商品としてご用意しています。










ちなみに、2店舗あるビームス プラネッツでは、ブルーを横浜店、ブラックを関西空港店のスタッフが着用しています。




ポイントは、特徴的なとても大きなバックポケット。フラップ付きで容量があり、色々モノを入れることができます。作業着として使うのにもオススメです。また羽織りやすいように、前たてのボタンはスナップボタンで仕上げてあります。




さっと羽織れるシンプルなデザインと、シワが気にならず嵩張りにくい軽い素材感は普段使いはもちろん、旅行の際に持っていくの便利なアイテムです。

実際、使用して使い勝手がとてもよいショップコート、オススメです。


BEAMS Planets Instagram :

https://www.instagram.com/beamsplanets/