bench POP UP!!

Riku Hiraoka 2020.07.03

こんにちは!


久しぶりのブログ投稿になります。




最近は暑い日が続き真夏が近づくのを感じます。


夏ってなぜか、ワクワクしますよね。


イベント盛り沢山(今年は例外です)、友達と旅行にいったり、家でぼーっとするのもいいですね。


そんなワクワクを思い切り楽しむ為に必要な物。ずばりサンダル!


久しぶりのイベント紹介は毎シーズン完売続出の話題沸騰のコチラです。




" bench POP UP SHOP "




便所サンダルこと、通称・ベンサンをファッションアイテムへと昇華させたブランド<bench(ベンチ)>

キルトやタッセルがが付けられた<bench>の代表モデルが揃うだけでなく、様々なバリエーションのサンダルが登場します。




今回は、来店まで待てない!!早く見たい!


そんなお客様の為にベンサンのご紹介をお届けしますよ!




さっそく行きます。




まず最初にご紹介するのは当店不動の人気NO.1 ” TUSSEL ”





イベント開始後、まず先になくなってしまうのは間違いなくコイツであろう...

benchのベンサンといったらまずこの形、のモデルです。



カラーバリエーションも豊富にありますよ。




お次は" QUILT "




こちらも取り扱い当初から扱う人気モデル。




個人的にはメンズにもおすすめなデザインだと思います!(僕もコチラを買いました。)




さらにコチラは" DOUBLE QUILT "







" DOUBLE MONK "





" BENSAN T "




" BENSAN A "







ここからは去年とりあつかいのなかったモデルです!



まずは


" WOOD PILE "








この配色、いいですよね。


シンプルかつ雰囲気のあるモデル。





コチラは" CHINA BUTTON "





これはドンピシャな方、多いんじゃないでしょうか。


ベンサンとチャイナボタンがマッチした一足。







次はベンサンなのにシャークソール!な2タイプ。




" E シャークソール "







" CR "






これはベンサンの面影を残しつつ新しいサンダルへアップデートされた様なモデルですね。




さらにさらに


個人的に一押しモデル




" ギョサン "






" シーサン "







こちらもシャークソールを使用していますが


なんといってもポイントは鼻緒型になっている所。


より気軽に履けますし、サンダル単体のデザインもお気に入りです。


もし一つベンサンをお持ちならぜひこのタイプも履いて頂きたい!


そんな気持ちです。




そして最後の一点。


これは完全に便所サンダルではないです。


ただ、こう来たか、と思わせてくれるbench最新モデル


" CHUKKA BOOTS "






PVCとは思えないぐらい革感を再現してあるのでレインシューズながら普段使いもできます。


ずっとPVC素材の商品を製造してきたbenchならではのモデルではないでしょうか。






長々のご紹介させて頂きましたが、benchのサンダルはとにかく種類、カラー共に選択肢が多いのが特徴です。


サイズ感がわからない..


色で迷ってる..


どのモデルにしようかな..


そんなアナタはぜひ一度店頭にお越し下さい!


またご来店頂けた場合でもサイズが欠品していることがあります。




不安な方はぜひビームス プラネッツ 横浜までお電話ください。045-412-5384






インスタグラムも随時更新中。ぜひご覧ください。





最後に、POPUP SHOPではイベント期間内のみ取り扱いのモデルが多数ございます。



気になっている方、迷っている方、一度ビームス プラネッツ 横浜に来てみてください!


ご紹介した商品以外にもおすすめ盛り沢山ですよ!


では、お待ちしておりますー!



Hiraoka