いよいよ明日グランドオープン!

杉原 陽介 2018.10.26

皆様、ビームス 六本木ヒルズのブログをご覧頂きありがとうございます!毎週火曜日、金曜日に投稿の"MEN'S DRESS BLOG"のお時間がやって参りました。


この度、毎週金曜日をメインに3Fメンズドレスのブログを担当する杉原と申します。皆様に"商品の魅力"はもちろんのこと、ビームス 六本木ヒルズ自体も身近に感じて頂けるように、スタッフの"個性やスタイル"も合わせて発信していきますので今後とも、お付き合いお願い致します。



さて、いよいよ明日、ビームス 六本木ヒルズ がグランドオープン致します!



我々スタッフも皆様に会えるのを楽しみに、この数ヶ月、着々と準備を進めて参りました。


準備を進めていたと言えば…


グランドオープンを記念してビームス 六本木ヒルズ限定で展開する商品の準備も万端です。今回はそんな商品の一部をご紹介致します!!


まずはこちら!


しっかりとした編まれたボディに立った襟…

高級感の漂う貝釦…

このシルエットだけでお分かりの方も多いはず。


<ZANONE>の定番モデル"CHIOTO"です!

今回は定番の"CHIOTO"にカシミア素材を乗せたラグジュアリーな1着がビームス 六本木ヒルズで限定展開致します。毎年展開のあるウール素材のCHIOTOに比べ、肌触りが滑らかで、保温力の高さが大きな魅力です。


CHIOTOは秋口はアウター、冬場はカーディガンとして更に上に着込む事が出来るのでシーズン通して重宝しますね。タイドアップしたスタイルにもピッタリです!

ZANO CA CHIOTO
カラー:GRY/CAMEL/NVY
価格:¥115,000+税
商品番号:21-15-0411-716


続いてはこちら!



<PROGETTO FEDE>(プロジェット フェデ)のバングルとリングです。元々お取り扱い店舗が限られており、初めてブランドネームを聞く方も多いかもしれませんね!こちらのブランドの特徴は、シルバーや真鍮、半貴石やアンティーク石をハンドクラフトでアクセサリーへと昇華させているのが特徴です。


その中からオススメのモデルの着用イメージをご覧いただきましょう!


抜群の存在感。

様々なテクニックを駆使し、一つ一つハンドクラフトから成る風合いが素晴らしいです。


キラキラしすぎないのでクラシックな服装からシンプルな服装まで様々なスタイルにマッチし、コーディネート全体の品格を底上げしてくれる、そんなコレクション達だと思います。


まだまだビームス 六本木ヒルズ限定の展開商品御座いますが、紹介しきれないので今日はここまで!


◎そして嬉しいお知らせ

2018年10月27日〜10月28日はBEAMS CULBメンバー会員の方はポイントが通常の2倍貯まるキャンペーンを実施致します!

https://www.beams.co.jp/news/1180/

この機会にご来店お待ちしております!!