Dressing up starts from choosing the right shoes.

荒井 2018.10.31

こんばんは。荒井です。


おかげ様でビームス 六本木ヒルズのグランドオープンは大盛況で終えることができ、激励のお声も多くの方々から頂戴しました。

本当にありがとうございました!


今回は私のお気に入りのコーナーを少しご紹介したいと思います。

3階ドレスフロアの奥の一角に設けられたスペースはドレススタイルには欠かせないシューズを多数展開しております。


ご用意してるドレスシューズはクラシックなものからカジュアルな服装にも合うものまで、そのモデルのバリエーションはまさに圧巻です。



その中でも、〈Enzo Bonafe エンツォボナフェ〉から展開してるダブルモンクストラップのこのモデル。



イタリア靴らしいすっきりとしたフォルムに、ややかっちりと見せてくれるセミスクエアトゥは広いスタイルに合わせて頂けます。

グレインレザーを使ったブラウンのモデルは艶感とシボ革の雰囲気が◎

スエードは上品なクラシカルスーツスタイルにぴったりです。


この他にも、六本木ヒルズ限定モデルも取り扱ってる〈Alden〉や、


“世界でもっとも美しいベルジャンシューズ”と呼ばれる〈Baudoin&Langeボードインアンドランジ〉

こちらも六本木ヒルズ限定モデルも展開。



この他にもお馴染みのクラシックなモデルから、定番のモデル、そして旬なモデルまで幅広く展開しています。

3階のフロアは奥にも出入り口があるので、3階からご来店頂くと早速右手にこのドレスシューズコーナーが皆様をお出迎え致します。

ぜひこの冬の足下を飾る一足をお探しされてはいかがでしょうか。

ぜひ皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております。