アニキ降臨 2ndシーズン

池上 大地 2018.11.13

皆さまこんにちは!

いつもビームス 六本木ヒルズのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。


もうだんだん肌寒くなり、そろそろ紅葉の見頃ですよね。東京にはたくさんスポットがあるらしいので一人で寂しく見に行こうかと思います。笑


さて、気を取り直して今回も素敵な商品とステキなビームスヒルズ族のスタッフをご紹介をさせて頂きます!




あっっ!!!

この後ろ姿は、、、


皆さまご存知の方もいらっしゃるとおもいますがあのアニキです。

https://www.beams.co.jp/blog/ttb/16031/


"ヒルズのアニキ"としてビームス 六本木ヒルズに降臨しました。


凛とした佇まいに、端正な顔立ち。私もすぐにファンになりました。笑


中澤の洋服に対する豊富な知識と接客技術は私も見習わなければならないところがたくさんありますので一緒に働いて、とても刺激になります。


皆さまの中でも中澤ファンは多いのではないでしょうか?




そんなアニキが眼光鋭く試着中。



GRENFELL DESPATCH/R
カラー:ベージュ、グリーン
サイズ:34、36、38、40
価格:¥215,000+税
商品番号:21-19-0414-210


"GRENFELL" <グレンフェル>からディスパッチライダースコートのご紹介です。



ミリタリーバイカースタイルがベースとなっているこちらのコート。

stome coat<ストームコート>とも言われ、嵐の荒天にも耐えられる防寒、耐久性にも優れた非常に男らしいコートです。


そしてさらに、、




ファーを付けたエレガントな仕様になっております!




ベルトを縛っても良し。

ドレープ感がカッコイイですねー。




たっぷりな丈にモーターサイクルディテールがてんこ盛りの品格と男らしさを兼ね備えた至高の一作。


こちらは生地をグリーンに載せ替えたビームス 六本木ヒルズ限定商品でございます!!!!



当店は21時迄営業しておりますので、お仕事帰りにでもお立ち寄り易いと思いますので、是非、店頭にてお試し下さいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

Instagramでも素敵な商品をご紹介しております。是非フォロー下さい!

https://instagram.com/beams_roppongihills?utm_source=ig_profile_share&igshid=1s1ed9inidq15

池上 大地