伝説のフォトグラファー

相馬 勇太 2018.11.08

こんばんは。いつもBEAMS ROPPONGIHILLSのブログをご覧頂きありがとうございます。


初めまして。この度、当店にてブログを書かせて頂く事となりました3F担当のソウマと申します。


足早に自己紹介いたしますと…

北海道出身、34歳、1児の父、BEAMS一筋13年といったところでしょうか。

もしご興味を持って頂けるようであれば個別にご紹介させて頂きます。笑


記念すべき(自分で言ってすみません)ソウマのブログ第1回目は

当店で開催するイベントのご紹介です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




タイトルだけを見てピンときた方、流石です。


世界を代表するファッションフォトグラファーの先駆者であるPeter Lindbergh(ピーター・リンドバーグ)


氏との取組みで今回、スペシャルな企画が実現しました。







シグネチャーとも言える力強いモノクロームフォトをプリントしたTシャツ(7,800円+税)と

本人に直筆で書いてもらった「Peter Lindbergh」をあしらったキャップ(5,800円+税)


2018年11月9日(金)よりこの公式コラボレーションアイテムが発売開始となります。


80年代から脚光を浴び、現在に至るまで第一線で活躍するPeter Lindbergh氏。

この企画の発案から商品化まで、長い道のりがありましたが

当レーベルとして、今回皆様へお披露目出来ることを大変嬉しく思っています。



そんなスペシャルな商品をご購入頂いた方へ感謝の気持ちを込め

ノベルティーとして本人の直筆サインをプリントしたオリジナルトートバックをご用意しました。




※先着順となります。数に限りがあります事をご了承ください。



こちらのイベントと共に、BEAMS ROPPONGIHILLSの魅力を皆様に感じて頂きたいと思っております。

是非店頭にてご覧くださいませ。



ソウマ