ファイナルセール突入!

杉原 陽介 2019.01.11

ビームス 六本木ヒルズのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。毎週金曜日にブログを更新している3F、メンズドレス担当の杉原です。


風がカラッとし、冷え込む日が続きますね…。インフルエンザも流行しているようですしご自愛くださいませ。


丁度タイムリーな話題と言えば、イタリアで行われるメンズファッションブランドの世界最大級の展示会"PITTI UOMO"が開催されております!世界各国からお洒落好きが集う祭典の様な展示会。我々ビームスからもディレクターを中心にイタリアまでトレンドの動向や新たな旬になりそうなブランドを探りに足を運んでおります。来シーズンの秋冬物をセレクトする上で大切なイタリア遠征。その模様は弊社ディレクター陣のInstagramやプレス安武のブログをご覧下さい!!

https://www.beams.co.jp/staff/69/?type=4

↑プレス安武"ふくぶろぐ"


さて、本題に入ります。1月10日からFINALセールを開催しております。

今シーズン買い逃したものをお求め安く入手するチャンスで御座います!2点以上お買い上げ頂くとセール品更に10%OFFも非常に魅力的ですね。


今回はそんなセール品の中から一押し商品をご紹介致します!年明けに相応しいであろうこのスタッフにリコメンドアイテムを聞いてみました。


ビームス 六本木ヒルズの布袋様ことスタッフ大山です。福を呼んできてくれそうな雰囲気全開で紹介するのはこの商品…


<JOHN SMEDLEY>のPARWISHです!!

JOHN SMEDLEY/PARWISH ポロニットカーディガン
価格:¥35,000+税
商品番号:23-15-0412-337

<JOHN SMEDLEY>はハイゲージのニットが代名詞の英国ブランドで、ビームスでは非常に多くのモデルを取り扱っております!

一見、ポロシャツの様な出で立ちですがカーディガンの様に開けても着る事が出来る優れもの。大山もそのフロントを開けて着られる点がオススメポイントとのことでした。秋口にはTシャツの上にサッと羽織ることが出来ますし、冬にはポロシャツのようにジャケットのインナーとして着て頂いても上品です。

小ぶりな襟が開けて来た時でも良いバランスです。店頭でもカーディガンを探されている方をご案内する機会もしばしば。カーディガンをお持ちの方にもオススメしたい一着となっております!

次に英国物好きの私のリコメンドをご紹介致します!

ビームス 六本木ヒルズオープンに際し、エクスクルーシブとして展開が始まったこのアイテム。1890年創業の老舗<GRENFELL>のモーターサイクルコートです!モーターサイクルコートとは名前の通り、バイク乗り用に開発されたコートで、左胸にマップや書類を入れられるポケットが付いているのが最大の特徴です。軍用コートとしても使われた歴史があり、機能性も優れております。例えば…

フロント下部の打ち合わせ部分に風の侵入を防ぐベルトが付いていたり…

ボタンを外しやすいスナップボタンを採用しております。


襟には取り外し可能なファーが付いておりますが、

襟を立ててチンストラップを止めれば首元からの雨風の侵入を防げてしまいます!しっかり襟裏にステッチが入っているので襟がしっかり立ちます。写真を多投したしまいましたが他にも取り外しできるライナーが付いたりお見せしたいディテール満載です。ミリタリーらしい男のロマンが詰まった1着ではないかなと思いますので店頭でご覧頂きたい一着です。ライナーを外せば春や秋にも使えるこのコート、お求めやすい価格になっておりますので今がチャンスです!


モダンに着こなすならば…

もう1人の3階メンズブログ担当池上に着てもらいました!抜け感を演出しつつこんな感じはいかがでしょう?ミリタリーモノとも相性抜群です。


10日以前にセールになっていなかった商品もお安くなっております!ぜひビームス 六本木ヒルズでお待ちしております!


Instagramも宜しくお願い致します。

https://instagram.com/beams_roppongihills?utm_source=ig_profile_share&igshid=dkl93zga63uh