Spring Stand up ②

池上 大地 2019.03.06

皆さまこんにちは!

いつもビームス 六本木ヒルズのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。


最近気温も上がりマフラーいらずの日々ですね!

しかしながら花粉症の自分はマスク着用と防止対策ばっちりです。この時期は本当にきついです。店頭では鼻が垂れない様に頑張っております。笑


さて今回も引き続きビームスヒルズ族の立ち上がりコーディネートをご覧頂きましょう!!



レジェンド野中のスタイリングです。



今期らしいリネンのウィンドーペンのスーツでございます。

ブラウンと相性の良い明るいオレンジのタイで躍動感が見受けられます。


続きましてもう1人のレジェンド、、




international galleryの新規商材も絶賛入荷中で毎日楽しそうな田中です。




アフリカンシャツをウールパンツに合わせてモダンにスタイリングしております。

アフリカではライオンが守り神なので、それをモチーフにしたシャツでございます。

アクセントにはもってこいですね!


恥ずかしながら私も立ち上がりました。






一目見た時からこれだと思った "ERNEST"<エルネスト>のジャケット。

生地感と仕立ての軽さがマッチしてたので一目惚れでした!


皆さまそろそろ春夏物の季節ですよ!

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

Instagramでも素敵な商品をご紹介しております。是非フォロー下さい!

https://instagram.com/beams_roppongihills?utm_source=ig_profile_share&igshid=1s1ed9inidq15