男のショーツ

杉原 陽介 2019.05.26

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。杉原です。



本日も前々回のブログに続き、ショーツをご紹介致します。


本日ご紹介するのはこちら。



イタリアのパンツ専業ブランド<GTA>よりグルカショーツです。ここ数年、ビームスでもグルカ兵が履いていたパンツでウエストについたベルトやプリーツが特徴です。




ウォッシュド加工の雰囲気も非常に上手に出ています。元々ミリタリーアイテムですので無骨な雰囲気が非常に◎。


トップスには、やはりアースカラーを持ってきてコロニアルスタイルがオススメです。

例えば…



オリーブ色のリネンのカプリシャツやシャンブレーのシャツをタックインして男らしく着てみてはいかがでしょう?


続いては



<BEAMS F>オリジナルのショーツをご紹介致します。

色味もオリーブやブラウンなど土臭い男らしさ漂うカラーバリエーション。

GERMANO / リップストップ ドローストリング ショーツ
価格:¥21,000+税
商品番号:21-25-0082-081


実はそれだけじゃないんです…!




よく見るとリップストップと呼ばれる加工が施されております!ミリタリーアイテムにはよく施されるこの加工。

ドローコードの先端もメタルでなんとも男らしい逸品ですね。


ベーシックなコットンショーツに飽きてしまった方、是非いかがでしょう!


店内一部セールも行なっておりますので是非ご来店お待ちしております!!