ヒルズ姉妹と夏のボディケア

いつもビームス 六本木ヒルズのブログをご覧頂き、ありがとうございます!



気付かないうちに梅雨入り予報…

夏も近付いてきましたね。



薄着になるこの季節。



みなさん……



ボディケアしっかりしていますかーー!!



セレクトショップならではの、ちょっとお洒落な特別イベントが、ビームス 六本木ヒルズにて開催致します!






スウェーデン発のオーガニックスキンケアブランド<L:A BRUKET(ラ ブルケット)>とビームスがコラボしたイベント!



美容コラムニストの福本敦子さんと、ビームスクリエイティブディレクターの杉本春美と共に、夏のトレンドファッションには欠かせないボディケアをテーマにしたトークショーが行われます。



福本敦子さんのファンはビームススタッフにも多く、Instagramでの美容情報は、アイザワも常にチェックしております。



これは、行って損なし!!



6月9日(日)に六本木ヒルズ ウエストウォーク3階のビームス 六本木ヒルズ ウィメンズフロアにて、14時から15時の間でトークショーが開催されます。



そして、こちらのイベントを記念しビームスで先行発売するボディスクラブが入った、限定のサマービューティーキットを販売する事が決定!






品番:65-53-0042-525

L:A BRUKET サマービューティーキット

¥10,476-(税込)


フットクリーム、ボディスクラブ、ハンド&ボディソープの三点セットに、特製ポーチが付いたスペシャル限定アイテムとなっております!




ポーチが可愛いってテンション上がりますね!




ヒルズ姉妹も大注目です。


グレープフルーツやペパーミント、アーモンドオイルやシアバターがなめらか肌のポイントになりそうです。


トークショーで詳しく聞けるのが楽しみですね!


ジメジメとした季節に、クリームを塗るのは少し抵抗が出てくる時期…


冷房や紫外線のダメージに負けない為に、さっぱりと気分良くケアしませんか?


夏のお洋服をより楽しめる特別な一日になること間違いなしです!


スタッフ池上のブログでも、通常展開のアイテムを紹介しておりますので、合わせてチェックしてみてください。


トークショーはどなたでも参加できます。お気軽に、お立ち寄り下さいませ。


それでは!


以下、アイザワのひとりごと。


(最近ご好評いただいております!)


先日、ビームススタッフに向けた結婚パーティーを行いました。




同期、上司、後輩たくさんの方にお集まり頂き楽しい会になりました!




ヒルズ姉妹の黒岡ももちろん参加してくれました。


サポートサーフェスのトップスがとても似合ってますね。


それでは!


ぜひお気に入り、フォローしてください↓




インスタグラムもチェック!↓