Which one do you like?

荒井 2019.07.27

こんばんは、荒井です。

先日からスタートしております

KERING EYEWEAR FAIR 


今日は写真多めでイベントの中身をご紹介したいと思います。

気になるモデルが写り込んでいれば幸いです。








店内の内階段を上がるとすぐ出迎えるのがこちらの二体のマネキンとその噂のイベントスペース。そこに広がる圧巻のEYEWEARたちは決して見過ごすことのできない貴重なアイテムばかりなのです。




KERING(ケリング)グループは様々なラグジュアリーブランドを抱える世界最大規模のグループです。

そのKERINGグループが抱える

<GUCCI(グッチ)>

<SAINT LAURENT(サンローラン)>

<BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)><BALENCIAGA(バレンシアガ)>

<MONT BLANC(モンブラン)>

<Alexander McQueen(アレキサンダー マックイーン)>

<McQ(マッキュー)>

の7ブランドのアイウエアを一堂に会したイベントを日本のここ六本木で初めて開催しております。































 

我々も連日お気に入りのEYEWEARを手にとり、その魅力に取り憑かれる日々。

イベント終了までまだ少し時間はあります。もっと多くのお客様にこのKERINGのEYEWEARを試して頂き、この夏にふさわしいEYEWEARを選んで頂きたく思います。。!


※<BOTTEGA VENETA>

<MONT BLANC> 

<Alexander McQueen>

<McQ>

の4つのブランドは店頭でサンプルをご覧頂き本国へオーダーの後、お渡しとさせて頂きます。 

お届け予定:9月初旬 (前後する場合がございますのであらかじめご了承ください)




















天気にかかわらず掛けて頂けるモデルが多く、クラシックなものからスポーティなものまで本当に多く揃えております。

この貴重なイベントで、ひとつでも多くEYEWEARを手にとって頂き、これだ!という1つと出会って頂ければと思います!ぜひご来店頂きお試し下さい

それでは六本木でお待ちしております。