ビームスヒルズ族の仲間入り

池上 大地 2019.10.01

皆さまこんにちは。

いつもビームス 六本木ヒルズのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。


いつの間にかもう10月です。




(初めて越してきてプチホームシックだった一年前に公園で散歩してた時の一枚。秋はいつまで経ってもこんなイメージです。)


生まれ月なので、特別な思いがあったり無かったりですが、今年の秋はファッションの秋でございます。

今週はファッションウィークになる予感が。。。

詳細はまた後日ご報告させて頂きます!


さて、少し遅くなりましたが今回は新しく異動してきた新しい仲間を紹介しようと思います。




ビームス 千葉からInternational Gallery BEAMS担当としてこちらへ配属になりました、スタッフ久保です。




若干23歳。ビームスヒルズ族にフレッシュな風を吹かしてくれそうです。



続きまして、ビームス ハウス 丸の内から異動になりました丸山でございます。

(写真は苦手との事なので、コーディネートだけでもとお願いしたら心よく撮らせてもらいました。笑)

〈RALPH LAUREN PURPLE LABEL(ラルフローレン パープルレーベル)〉のイベント開催に合わせて色落ちしたデニムジャケットにベージュのチノパンの合わせ方と空気感が絶妙なバランスです。





続いて、私たちの新しい店主です。

ビームスF 新宿から異動してきました、

藤原です。




知的な印象で、笑顔が素敵な店主です。

前店主の藤田もそうだったんですが、またもや高身長。(笑)

選ばれるべくして選ばれたのですね。




V zoneも拝借しました。

ネイビーグラデーションで纏めております。

ネイビーの濃淡合わせは意外と難しいんですよね。お見事です。


さて、新チームでビームス ヒルズ族、盛り上げて参ります!!

宜しくお願い致します!


皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!



Instagramも是非ご覧下さい!


gami